2/22 願い事

 
あなたが花なら
たくさんのそれらと
変わりないのかもしれない
 
そこから一つを
選んだぼくだけに
唄える唄がある
 
あなただけに
聴こえる唄がある
 
 
 
 
 
BUMP OF CHICKENの唄……
 
 
泣いたよ
 
 
何度もね
 
泣かされちゃった
 
 
 
 
 
 
好きなことはたくさんあって
 
好きな人もたくさんいて
 
 
 
それでも生きてくためには
 
一つを選ばなくてはいけないのでしょうか
 
 
 
 
もしそうだとしたら
 
いちばん犠牲の出ない方法を選びたい
 
 
 
それはきっと時間のかかることで
とっても面倒なことで
誰からも理解されないことで…
 
たぶん自分さえも分かってないこと
 
 
 
ひょっとしたら
死んだ時に分かるようなこと
かもしれない
 
 
 
 
 
 
だとしたら
 
どんなに嫌われようと
どんなに叩かれようと
 
 
やりたいと思ったことには
 
なるべく犠牲のない方法で
 
焦らず向き合っていこうかな
 
 
 
そのためには
色んな順序があるかもしれない
 
 
 
もし間違えたら
間が違っただけと思って
 
 
また違う方法で
やり直せばいいだなぁ
 
 
 
 
 
ぼくが本当にしたいことは
 
愛し愛されることだから
 
好きも嫌いも大切にしようクローバー
 
 
{A10CABF8-1D8D-4F67-89CB-454F882523F3}
 
 
 
ついでに新曲のデモ音源も公開しちゃおうかな
 
お陰様理論.demo

 

 

ぼくが本当にしたいのは
世界を変えることじゃない
自分の気持ちをあなたに
いま伝えたい

 

ぼくが本当に好きなのは
世界の中のアナタじゃない
自分の気持ちと繋がるあなたです

 

ぼくが本当にしたくても
エントロピーは止まらない
マイクロフォンを伝わって
届け いま この気持ち

 

Om shanti shanti
Om shantih
ユークリッドもわかってたはず
世界はまるで海

 

あなたのお陰で気づいたよ
交わることない平行線も
謎解きパズルみたいに
見方を変えれば虚
 

ほらここに二人きり
もう一人増えて三人
もう一人増えて四人
もう一人増えて。。。
また一人増えて50人♪