ブログの更新が遅くなってごめんなさいバイキンくん


5月5日はこどもの日ーー!
じゃなくてっ

朝比奈JKGラウンドガール デビュー日うさぎクッキーハート
だったのでしたボクシングどーん。
{21BEDCB1-1076-44C1-BFB1-0D431885EE81}


GWでお休みの中、後楽園ホールに足を運んでくださったみなさん、本当にありがとうございました本命チョコ

ラウンドが自分のターンのときはかなり緊張してました(笑)
けど手を振って貰えたりして本当に嬉しかったですハート
{C675CC61-3185-4AF0-A40E-7EA2FD4F6034}

うれしそうでしょ?(笑)

何度見ても脚とかボードの持ち方とか気になって仕方ないー( ◜◡◝ )キラキラ
次回はもっと美しいラウンドが出来るように努力しますハイヒール

そしてたくさんのお写真ありがとうございましたー!
{7463682A-F5F9-4288-B943-59DEEF43FD45}

{FD09334D-BB6C-41A2-B3FF-97D243989F74}

載せきれないけど、いただいたお写真は全部保存させていただきましたああああカメラキラキラ


ひきこもりなりにJKGのメンバーともお喋りできて楽しかったなハート
{F45A9752-5A70-4142-B2F3-2AFCBC51C120}

キャプテンの久保まいさんと、副キャプテンの鈴木あかりさんも優しくて気さくな方で…!
1年間頑張れそうですうさぎクッキーチョコがけハート


これからもまだまだ未熟者ですが、頑張りますのでJKGラウンドガールの朝比奈果歩も応援よろしくお願いしますっハート
{53E3E5EF-5F06-48BF-B85F-F580938D58B0}


次回、JKGとしてお会いできるのは…
7月23日(日)です!
かなーり空いちゃうんですが忘れないでね?

ではではコーヒー