はい、7月一発目っ( ˃̶͈ᴗ˂̶͈ )ハート
いきなり撮影会でしたー!


ラズベリーソルベ撮影会さんで行われた
鎌倉浴衣撮影会カメラキラキラ

きてくださったみなさま、暑い中本当に
ありがとうございましたうさぎクッキーハート
{8D27043A-6280-4BC3-82B1-C92E3B31FF68}
今年初!浴衣でしたよん( ˘ω˘ )


鎌倉駅降りたの初めてだったことに当日に
なって気付きました(笑)
あんなに栄えてるのですね…!

歩いてるだけですっごく楽しかった(笑)
今度ちゃんと遊びに行きたい音符

{2703A967-6C17-4FD5-925D-81BC37433B3C}
ペンギン傘以外は全部自前ーハート



…にしても鎌倉はいいところでした!
鎌倉特集とか組まれてる意味がわかったキラキラ


{59DCA37B-816F-4B6D-AE5B-5737AFD49E1C}

今回の撮影会はJKGラウンドガール仲間の
みどりちゃんも一緒だったんだよーコーヒー


浴衣集団がゾロゾロと集合場所に向う姿は
非常に目立ってたかと(笑)




{F52E6369-539D-491B-9996-A6CCD703FB57}

浴衣とか着物って本当に着るだけで
いい女になれた気がする(笑)


そんなわけで?…来週の土曜!
7/8水着&浴衣撮影会もぜひぜひ唇


ちゃんとね!違う浴衣着るよ(∩˃o˂∩)!
そして今年の浴衣撮影会はこれでラストパフェ

よろしくお願いしますっうさぎクッキー