スーパー耐久レースRd.4 inオートポリス
決勝うううう=͟͟͞͞( •̀д•́)))報告うううう
{6957ABFE-47BF-4212-805E-F908112617FF}
↑ピットでも元気。


予選は3位通過のSKRengineering 93号車
ファーストラップで2位についた時は胸熱っ
本当にキタナコレ( ^ω^ )ってなった(笑)
{3FBDACA3-9491-4FF8-A94C-848A30680C29}


メイちゃんとモニターに釘付け
{386D627F-6713-42D2-B1F7-B2E28A5F28DD}
↑盗撮されてた(笑)




一時は表彰台は難しいかなーなんてメカニックさん達も言っていたけど、、
{36938DCB-B419-4256-9428-4D6FE76AE218}


残り時間も20分を切った頃からガンガン追い上げて1周する毎に1秒くらいずつ前の車との差を詰めていくスタイル。
{7E3E4AB3-7EFA-4299-8092-1E9B725C0BB9}

これにはさすがの一言でした( ˘ω˘ )!
前の車を抜いて3位になって、間も無くファイナルラップ。

結果は3位!
ドラマチックだったなああああ( ˃̶͈ᴗ˂̶͈ )キラキラ
{9D893172-7959-48E4-9DDE-326753C21795}
このあと…メイちゃんが(笑)











太田選手の茶目っ気に巻き込まれました(笑)
シャンパンファイトの残りを…!(笑)

オートポリス来なかったメイちゃんファンはかなりもったいない〜( ˘・ω・˘ )バイキンくんバイキンくんバイキンくん




それにしてもあと残り時間が4〜5分あれば2位になってた気がするってかなってたなー( ᐟᐤзᐤ )くやちい





そーいえば!決勝当日の早朝はサーキットは霧?雲?に覆われていて視界不良に加えて、
春先ですか( ☍̱ )??
ってくらいに寒くて一時はどうなるかと…!!

時間が経つにつれ、晴れ間も見えてきてお昼頃には日差しが強くなってたけど。

つまりオートポリス撤退頃(笑)

{30EB8F9D-739D-46B7-865A-08C8414F4F9F}



空港に着いて自由行動くまアイス
ぺこちゃん、ともかさんと3人でちょっとブラブラしてご飯食べつつー特に内容のない話をだらだらしてたら…
あ!っという間に集合時間だった( ˘ω˘ )
{6E311E81-62A7-4D13-BE04-901DBBEBFFD1}

楽しかったなあまたご飯行きたいカップケーキコーヒー



そんなわけで。
とりあえず報告はこのくらいにー!
おやすみなさーい
{3F46D53F-2CA3-480C-B829-F0CD8FB3296B}

次は鈴鹿8耐で会おうさぎクッキーハート

あと撮ってくださったお写真欲しいなー(♡˙³˙)
欲しいなー(♡˙³˙)欲しいなー(♡˙³˙)
お願いしますっ唇