鈴鹿8時間耐久レースお疲れさまでした₍ ◟̆◞̆ ₎
初参加とっても楽しかったうさぎクッキーハート
暑かったし日焼けもしたけどね(笑)
{4B8EF0FA-EC96-4F58-81EF-1EEAF6B7AD27}

初参加の鈴鹿8耐はプライベーターチームの
応援をさせていただきましたキラキラ

1番ピット 35号車 プラスワンMCRT
コスチュームはなんと!伝説の!!
マリオレーシング・:*+.\(( °ω° ))/.:+
{BAA6BD1E-E246-44B6-8359-7FA762B6AB14}
はい、どーーーーん。

ちなみに私は、、大阪サンテレビ
「エンタメワンダーランド」
のメディア枠としての参加だったりするコーヒー

相方ちゃんの上田真実ちゃんは広島出身の
べっぴんさんでさらに幸せ(∩˃o˂∩)ハート
{F3922697-C489-4FBA-B393-231AD8FAD188}


鈴鹿8耐2日目の夜はナイトピットウォークがあってお祭りだったな(笑)
花火もあがって綺麗だったー(๑˃̵ᴗ˂̵)و
{ED2BCB31-6F30-4D2E-A35E-59B0AD56571D}

{CB9CC997-A2DC-458B-8BBD-B7AD5163D0AD}

浴衣着て花火なんて見るの何年ぶりだろ??
高校生の時以来かも(笑)


{67C4BF9F-DE4C-4EBC-80EB-FE8BB6B246DE}

そして決勝日の午前中は雨が降ったり止んだりでレースが大荒れ?なんて思いましたが、スタートには無事コースもドライの状態にキラキラキラキラキラキラ

ルマン式スタートはやっぱりドラマがあって面白いうさぎクッキーハート






残念ながら35号車はヘアピンカーブでの転倒により途中リタイアに…(´・ω・`)
完走は出来なかったけどスタートしてからの走り、とってもかっこよかったですキラキラ

お疲れさまでした₍ ◟̆◞̆ ₎!
{50E1D90A-FECB-4AE2-9D46-71E0E2861040}
TシャツはRQラボ(笑)






簡単にしかブログ書けなかったけど(笑)
また載せてないお写真やら撮ってもらったお写真も貼っていくので、また読んでね唇

{D7241683-A1FD-4F94-A8D7-038330E2F1FB}
また来年も8耐出られたらいいな₍ ◟̆◞̆ ₎クローバー