8/5(土)ラズベリーソルベ撮影会さん主催

ひまわり撮影会ー!@立川昭和記念公園
{1F71C342-1711-4EDB-B91D-5D02D6047F85}
のハズが…ひまわり枯れてた(笑)



暑い中、朝から遠くまで来てくださった皆様
本当にありがとうございました(∩˃o˂∩)ハート


ひまわりは枯れちゃってたけど(笑)
暑いとか言いつつなんだかんだとても
充実した1日だったー!カメラ音符
{13585373-E31B-4A5D-A409-9850F27F172E}
僕の夏休み。(笑)


みんな計ったかのように白ワンピに麦わら帽子👒でなんかウケる(笑)
{451EEF14-3208-4937-99AE-05096C629931}
じゅうもんちゃんに会えたー!


昭和記念公園は初めて行ったけど…
かなり広いのね_(´ཀ`」 ∠)_笑
久々にチャリ🚲こいだら脚ぱんぱん(笑)



みてみてー!
{B32C7BF6-0527-4D08-BB56-DA3F4565A265}

夏休みに田舎のおばあちゃん家に遊びに
東京からきた孫娘。

がテーマです(笑)




昭和記念公園は東京都とは思えないほど
自然いっぱいだった( °꒫° )!

立川駅前は栄えてるのに( °꒫° )!!
{2788712B-290C-437B-A48B-9A00DDC3A5D6}



なによりびっくりしたのは
レイヤーさんの多さとタフさ!(笑)

ウィッグ被ってあの炎天下の中
コスプレして歩いて撮影してるのには
本当に尊敬した…暑そう_(´ཀ`」 ∠)_






お土産もありがとうございますコーヒー
{1262EBE1-AEB5-4710-9051-D43DFEDD54B9}
にんにく強めだけどなんかハマる味キラキラ


まとまりはないけどとりあえず(笑)
今月の予定やら今後の予定は
また後日ブログ書きます(。`・ω・´。)ハート


ではではー(。`・ω・´。)おやすみ