RQコスMIX撮影会ありがとうございましたハート

普段はSKRの青いコスチュームしか
着たことないから新鮮だったなー₍ ◟̆◞̆ ₎音符
{574E23B6-AC0B-4D53-99BA-23BA9C733590}

社長や撮影会被ってた女の子にJ'sのコス似合うって言われたので(*´꒳`*)笑


本当に来てくださってありがとうございましたうさぎクッキー
違うチームのコスが着られて楽しすぎたー!




なんだかお着替えでわちゃわちゃしてたから全然自撮りできてにゃいー(´・ー・̥`)
お写真お待ちしてます、、(´・ω・`)ハート
{12A0A6FB-ACE7-4A06-95D3-BFEE47A58662}



そして撮影会後はかなり激しめの雷雨ねこクッキー
傘誰も持ってないし、事務所にも置き傘なくて…


まさかの(笑)


SKRの傘(笑)
{3B515613-DA65-4711-BE13-338081152C97}


競合?

問題なーーーーーーし!


社長の了承を得ております(。`・ω・´。)キラキラ
(笑)


そんな女子力高めで雷にビビりまくってる社長は耳を押さえながら歩いてました(笑)
{810A12A9-44BF-4977-8F44-790C762B3C67}

でもピースはしてくれる(笑)
駅に着くと人々の視線が私達4人に釘付け、、

傘の存在感について。


熱い視線を一身に集めたわけですが(笑)




そんなわけで?自宅にはSKRの傘があります。
非常にまとまりはないのだが(笑)

コスMIX撮影会に来てくださった皆様への
お礼と、その後のご報告でした?(笑)


ではではー!ハート