スーパー耐久 Rd.5@富士スピードウェイ
富士スーパーテック2日間お疲れ様でした!

{BDB05BB4-3F95-4A8C-80E8-FE0AD1FC22F8}
憧れの富士スピードウェイに行けたうさぎクッキー音符


ST4クラス
SKR ENGINEERING
ドライバーは1人増えて、
太田 祐也選手
佐々木 雅弘選手
柴田 優作選手
の3人でした(。`・ω・´。)!


安定の速さで見事、予選をポールポジションで通過しましたキラキラ
{6D9D2B76-1528-4543-BC3B-656430FE3F22}

{64BC08BF-F94A-4BD4-B822-8BEBC3D34AF3}
前髪ウィッグでイメチェン(笑)
とっても大人しそう( ˘ω˘ )…。




そして決勝は10時間耐久の長丁場ねこクッキー
暑いと思っていたらとても過ごしやすい…
というか肌寒かったー(´・ω・`)

{3CCE1865-490C-46EB-827F-9F21543E2CE4}
いつもの前髪なしです。


そしてスタートしてからも順調にポールポジションをキープ!
{60A85B97-47AC-4041-A9AC-1E7B0E02AD9E}

ピットインで2位になることもありましたが、その度に1位に返り咲くイケメンチームハート








残り時間6分程のところで…



リタイアは免れましたが(´・ー・̥`)

ずっと1位にいてもゴールするまでなにがあるかわからないのか耐久レースの恐ろしいところだと痛感しました。



最後の最後のことがやっぱり悔しい。
でもそれ以上に本当に本当にSKRのレースクイーンができて幸せハート
SKRは速くて、かっこいいチーム!
って再確認できたのですよ
{6E006548-17B9-4602-A0C4-638820521262}
(けど残りがあと1戦だと思うと寂しい(´・ω・`) )

最終戦こそは!!!

{8BD77686-32C4-4D4E-8397-0A4AF68AD08D}
ポールトゥウィン!