始まりましたー⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*

待ちに待った富士24時間耐久レースキラキラ





私たちフロンティアキューティーズが応援する、

ST-TCRクラス 98号車は予選好調の滑り出しクローバー



Bドライバーの加藤選手が
1分49秒737
の好ラップを叩き出してました୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛



前戦でのマシントラブルも改善されたようで
本当に良かったうさぎクッキー音符




公式予選はクラス3位での通過でした!

皆さま98号車の応援よろしくお願いします日本国旗



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


…そんなわけで?私なりの見どころをば!!



やっぱり夜間走行が見どころかなってセキセイインコ青キラキラ

レースは日中にするものだから、暗闇の中を走るマシンは普通見られないですしね⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*



それに濃霧が発生したりすると視界不良でレース進行が遅れたりするのに、

視界不良(暗闇)の中を何百km/hというスピードで走り抜けるんだよ…!

観る前からドキドキ音符



そして更に注目したいのは


マシンのカーナンバーが記載されている
ゼッケンが暗闇で光る星

かっこよいー!!


そして補助ランプに関しても注意してみると面白いと思う( ᵔᵒᵔ )♡


チームごとコンセプトがそれぞれなようで、

普通に前に向けている車両もあれば、
脇に向けられた車両もあるみたいうさぎクッキー



ST-5クラスのみ、後方からの追突を避けるため

リヤバンパーに緑色のLEDラインの装着義務
があるので確認してみよーう車




そしてスタートから20時間経過時までに2回
8分間以上ピット作業を行うことが義務

づけられています。






私も初の24時間耐久なので分からないことだらけですが、たのしもーうハートハート



ではではー!
明日サーキットで会えるの楽しみにしてますうさぎクッキー


おやすみなさい星