皆さまお疲れ様でした⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*

終わっちゃった…ロス激しめ⁝( ´.` )⁝


この富士24Hに向けてブログ書いたり、
たくさん準備してきたからなんか寂しいよー!


↑相変わらずキューティーズロスも激しい(笑)



でもブログ読んで、勉強になったよー!とか

たくさん声掛けてもらえて嬉しかったハートハート

つい照れると素っ気なくしてしまったり
スルーしちゃう癖がありがちだけど(笑)


本当はすっごく嬉しかったりします(*´꒳`*)
ありがとうございますピンクハート

声掛けて貰えるだけでもすっごく嬉しいのに、
差し入れもたくさんありがとううさぎクッキーハートハートハート


撮る前に食べちゃったり使ってしまったものも…

くださった皆様ありがとうございます(˃̣̣̣̣̣̣⌑˂̣̣̣̣̣̣ )ハート





そしてやっぱり夜間走行はたまらんかった!!


夜でなければみられない幻想的かつ妖艶なマシンの光は本当にカッコイイに尽きる(*´꒳`*)

↑civicちゃんイケメン!





どのチームも5時間を過ぎて、夜になりだしてから少しずつトラブルが増えたのかなって思った。




98号車も例に漏れず、ダンロップコーナー付近でタイヤの向きを変える部分が故障しSCが入り…


リタイヤなのかな…と正直諦めかけもしてた。

それまでクラス2位で、表彰台狙える位置にいただけに余計に悔しかった(´・ω・`)もやもや




まさに満身創痍のなか、それでもCIVICちゃんは
24時間走り抜いてくれて本当に感動キラキラキラキラ





富士24Hだけでスーパー耐久1シーズン分くらい
お金も動くし、マシンも疲弊する。


そんな過酷なレースで、レースデータのない
新型CIVICが完走したことは誇りだし、
本当に凄いことだなって思う୧(`•ω•´)୨⚑゛


更にレースが好きになったレースでしたうさぎクッキー




そしてキューティーズ裏話なんだけど(笑)


98号車が停止した!って情報だけが入って、

状況が把握できてなかったからツイッターで
呟いてる人がいるかみんなで調べてたら…









車両火災かと思ったら、
キャンプファイヤーの火だった




ってツイートしてる人がいて
かなりヒヤヒヤしてましたw


そして1日1回以上は必ず涙出るくらい爆笑🤣
仲良しキューティーズ!


そして我等が

98号車はST-TCRクラス5位でのチェッカー🏁


次戦こそは悲願の表彰台を!!







また来年も24時間耐久観たいなあ(*´꒳`*)


まとまりはないけど、おしまいー!


最後まで読んでくれてありがとうハート