今年も夏の風物詩、


鈴鹿8耐


が終わりましたー(´・ω・`)寂しい



今年は65号車


MOTOBOX KREMER RACING  様


でレースクイーンを務めました星



MOTOBOX KREMER RACINGは
YAMAHAの海外プライベーターチームです!




監督がビックリする程背が高く、
デニムのままピット作業をするので

ちょっとおどろきつつ(笑)




アットホームでノリも良く楽しいチームで、
本当にここで立てて良かったな(*´꒳`*)

って心から思いましたハート






台風の直撃が懸念されていましたが、

決勝の日の早朝には通り過ぎ晴れ間もくまクッキー




ただ強風と晴れていたのにスコールみたいな
大雨が降ったりして…



他のチームもタイヤの選択がかなり難しかったんじゃないかなって思いましたもやもやアセアセ




ザーッと降ったと思ったら晴れ間が見えてくる…といったお天気の中、

スタートから半分を過ぎた頃65号車が転倒。



ピットでは急ピッチでマシン復旧作業が進められていましたが、


時間がかかってしまい再走はゴール直前となってしまいましたアセアセ


でもやっぱりピットロードに戻ってきてくれた時の感動といったらないですね(*´꒳`*)






そしていつも差し入れありがとうございますハート





パックとか本当に嬉しいピンクハートピンクハートピンクハート
日焼けのアフターケアに毎晩愛用してるよん♬!


きささんにも会えたーうさぎクッキーハート




本当にハンパない夏をありがとうー!!!

また来年も8耐でお会い出来るように頑張る!