昨年の10月からウォーキングしてま〜す。それまでの「ふらふら徘徊」じゃなくて痩せるため!「ウォーキングダイエット」です〜。今んとこ3ヶ月ちょいで14キロ減!ひゃっほう!会う方々に「痩せた痩せた」言われて嬉しい!でもまだBMIの計算だと「肥満(1度)」なんす〜。目指せ普通体重!





そんで数日前から膝が痛い〜。しゃがむと痛い。立ち上がる時がもっと痛い😭





日々食べてるのはこんな感じ〜。基本1日2食なんす〜。料理出来ないから野菜茹でて食べてますの〜。お米はコンビニおにぎり1個分な量ですわ〜。なんかしょぼい彩りでお恥ずかしいんすが、、、 ウォーキングって食欲減退な効果もあるんですって〜。確かに以前のよ〜な狂ったドカ食いしなくなった!あんな好きだった唐揚げ弁当も欲しなくなった!






今は⇧こんなわがままボディな私ではありませんのよ!


14キロ減だと体型変わりますわ〜。




膝痛むのでサポーター&湿布買ってきましたわ!




ダイエットは続く〜。



数字は嘘つかない!!