阪急武庫之荘駅から徒歩4分
頭のリラクゼーション専門店Rintです!  



リラクゼーションサロンって
尼崎市内だけでも沢山ありますね。
Rintもその1つのサロンです音符

オイルトリートメントや揉み解し
ストレッチに運動など身体のケアに関しては
皆さま結構意識してされると思います。


はどうですか!?
髪のケアだけになってませんか?


頭の重さは体重の10%程です。
50㎏の人なら5㎏!!

めっちゃ重いんですびっくり


Rintではその重たい頭を支えている首の可動域を広げてから、頭の施術に移ります。
数秒で首がぐるんぐるん回るようになり
皆さんかなーり驚かれますキラキラ


首を整えることにより、
頭の筋肉の緊張もほぐれやすくなり
歪みも整いやすくなります。

頭にはリズミカルに少し弱めの圧で優し〜くケアハート
心地よくてついつい眠ってしまいます。

{37F3CA9F-ACA3-42D9-AE16-AC3BB9615609}



是非見落としがちな頭のケア
Rintで首も頭もスッキリされませんかバレエ

お問い合わせお待ちしてますウインク






{422B4E5C-96C5-4317-A925-E7D85BB4DFAE}></a> </div>        <script src=