男性/20代/会社員

簡単なアンケート記入後首のほぐしから。
首を回すことが困難だったが
すごく軽くなりました
その後ヘッドスパを40分ほど。
岩盤シートを下に搭載したベッドで
ひとときの安らぎを
体験させていただきました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
ありがとうございました。

女性/30代/会社員

建物は古めの外観でしたが
中はキレイにされていて
落ち着ける雰囲気になっていました。
首のマッサージを最初にしていただき
首の可動域が広がったことにビックリしました。
ベッドにしかれている岩盤マット?も
暖かくて癒されます。
施術から数日経ちますが
あまり目に疲労を感じていません。
パソコン作業などで疲れがピークの時に
施術を受けるともっと効果が
わかりやすいかもしれませんね。

女性/50代/会社員

サロンはとても綺麗で十分なスペースもあり
落ち着ける場所でした。
最初に首周りを施術していただき
左右の振りが大きくなりました。
そのあとベッドに仰向けに寝て
頭の施術が始まりました。
痛さを感じないスムーズな施術で
あっという間に終わりました。
また癒されにぜひ行きたいと思います。

女性/50代/パート·アルバイト

場所は阪急武庫之荘駅から徒歩5分位で
すぐわかります。
ヘッドスパを前からしてみたいと思っていました。
出迎えて頂いたのは可愛いオーナーさんです。
先ずは椅子に座り軽く首筋を撫でるようにして
左右に首を動かすと、
初めは横にしか向かなかったのに
なんと180度後ろまでみえるのです。
その時点で首筋が軽くなっていました。
不思議だなぁと思っていました。
次はベッドの上でヘッドスパです。
初めての体験なので
痛いのかなと不安でしたが
軽くマッサージする感覚で驚きました。
数分すると気持ち良くて眠っていたようです。
寝言言ってなかったかな?(笑)
ヘッドスパの凄さをしりました。
頭も首も軽くなりスッキリ!
オーナーさんのスキルの高さに
ビックリしました。
お部屋は白い壁に可愛い装飾がされていて
BGMのオルゴールの音楽に癒されました。
お部屋も大変清潔で施術後に
温かいお茶をだして下さり嬉しかったです。
ヘッドスパの凄さを体験した一時でした。
オーナーさん有難うございました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お客様の声って
本当に嬉しい照れ

モチベーションが上がるっ上矢印上矢印

まだまだたくさんのお声をいただいておりますが
ご参考までにと思い
新しい口コミを順にご紹介させていただきました照れ

これからもお客様一人一人に
満足していただける様心掛けます♥



{D66689DE-4D49-4806-8978-F341ACABD3EC}></a> </div>        <script src=            


{422B4E5C-96C5-4317-A925-E7D85BB4DFAE}></a> </div>        <script src=