尼崎・阪急武庫之荘駅から徒歩4分
頭のリラクゼーション専門店Rint



今日も夕方から、2名のご新規さまにご来店頂きました!
ありがとうございますラブ
初めての方にお会いできるのは楽しみでワクワクしますキラキラ



わーくわくすっぞーー!!!!
(悟空風に)笑






お話をしていると必ず出てくるワードが
「私猫背なんですニコ



肩こりや首の凝り、巻き型などにより
頭にまでダル重さや痛さが来る辛さ。

めっちゃ分かります!




頭を緩めるんだけど、実は姿勢までアプローチしているRintのヘッドスパグラサン

皆さん最初の首の時点での可動域の変化に
かなりビックリされます。
是非一度Rintのビックリおもろーの施術、お試し下さいハート








{D66689DE-4D49-4806-8978-F341ACABD3EC}></a> </div>        <script src=            


{422B4E5C-96C5-4317-A925-E7D85BB4DFAE}></a> </div>        <script src=