先日友人が施術を受けに来てくれました。

すごく頑張りやさんの彼女。
かみしめる癖があり、顔全体が、がっちがちです。

まずは凝り固まった筋肉を緩めて

いきました。

それだけで、輪郭がすっきり!

ゆがみが取れ、

優しい表情に(^-^)
横に広がりつつあった小鼻も、スッキリしてますね。
唇も上下のバランスを整え、お家でのケアの仕方も伝授。

 

最初、
「鏡見るのイヤ~~!!」と言っていた彼女も、
施術後は
「これから毎日鏡見るわ~♪」と。
嬉しいお言葉^ ^

ほんの少しの違いで、印象は変わります。

頑張りすぎてるあなた、
気づかないうちに、しかめっ面になっているかも。
一日一回でいいです。
鏡を見て、自分ににっこり、微笑みかけてみてくださいね。

FaceDesigner acco