あ、すみません。
願望がそのままタイトルに出ちゃいました^ ^; 

お顔のコンプレックスは数多くあれど

、 
私の最大のコンプレックス、それは横顔です。 
なぜか? 
全てが丸いんです。
鼻の頭、アゴ、頬、鼻下からアゴにかけてのライン。 
自分の顔を真横から見ることはあまりありませんが、
たまに写真なんかで横顔が写ってると「うわっ> <」ってなります。 

こちらのモニターさんも、どちらかと言うと、丸みのある方。 

 

全体的にリフトアップし、頬のカタチを少しかえるだけで、
横顔の印象もガラッと変わります。

まず、頬に埋もれていた鼻が高く、すらりと。
フェイスラインのもたつきがなくなり、アゴがシャープに。 
首のラインもすっきり、長くなりました^ ^ 
首がキレイな女性ってステキ(*´ェ`*)…♥” 

よく考えてみると、人からの視線って、
真正面より斜めや横からの角度の方が多いですよね。 
鏡を見る際は色んな角度で表情の違いをチェックしてみましょうね^ ^

本日は東京出張中です。
カフェなどで、フェイスデザインプチ体験が可能です。
ご興味のある方はお気軽にお問い合わせ下さいね。


FaceDesigner acco