少し前のお話になりますがえへへ…
先日参加させて頂いた「ハッピーオアシス」でプチ体験をされたO様が、モニターとしてサロンにお越し下さいました!
ありがとうございます(^-^)

O様のお悩みはアゴのラインとお鼻のカタチ。
一回の施術でも大分スッキリしましたね♪

 

 


嬉しい感想を頂きましたので、転載致します。

「優しく触っていてまったく痛みがないのに、みるみる変わっていく自分の顔が不思議で、驚きと喜びの連続でした。

自分の顔の筋肉や皮膚がどういう状態なのかも教えて貰えてアドバイス頂けるので嬉しかったです。

帰りながらお肉の減ったアゴを触ってはニマニマ笑ってました(笑)

まだまだキレイになりますよ~。と、力強いお言葉に次回も楽しみです♪」

O様、ありがとうございます!
私も次回が楽しみです(^o^)
もっともっと、キレイになっちゃいましょー\(^o^)/

FaceDesigner acco