【プライベート】Septembdr25プチ忘年会 | 公式【手作り教室】結婚式両親贈呈品・ご両親へのプレゼント・リングピロー・結婚祝い・お誕生日プレゼント・母の日ギフト・還暦祝い

公式【手作り教室】結婚式両親贈呈品・ご両親へのプレゼント・リングピロー・結婚祝い・お誕生日プレゼント・母の日ギフト・還暦祝い

<September25ArtStudio公式>結婚式ご両親へのプレゼント手作り教室。リングピロー・結婚祝いプレゼント・お誕生日プレゼント・母の日お母さんプレゼント・父の日お父さんプレゼント・結婚記念日プレゼント・ペア絵付けグラス・新居祝いプレゼント・送別品・還暦祝いギフト

忘年会シーズンですねキラキラ

新卒の頃、私の予約がギリギリで
希望の個室がとれず
小さめの個室で先輩方を
ぎゅうぎゅうにしてましたえっ

いま思うとスミマセンでしたムンクの叫び

でも、アットホームで
とってもあの雰囲気が大好きでした笑顔2ハート3



さて今年は
Septembdr25での社内忘年会笑顔2


新潟ホテルオークラへ






クリスマスツリーも
イルミネーションも
今年 全然みてないから新鮮キャハハハート3
素敵でしたきらきら!!



新潟万代橋

母が教室をさせていただいている
メディアシップをバックにキラキラ


カンパーイハート3


20年前から母を支えていただいている
本保さんきらきら!!

今年は私が加わったことでさらに
お仕事を増やしてしまい
ご迷惑ばかりおかけしましたショック!


本保さん なしでは何も出来ず
いつも助けて頂き
本当にありがとうございますキャハハ

来年もどうかご指導のほど
宜しくお願いいたしますキラキラ


さて、来年はSeptembdr25
開業20周年きらきら!!
東京進出10周年きらきら!!

私自身もついに来年25にキラキラ
公私とも区切りが良い
アニバーサリーイヤーですえ゛!上げ上げ


"心と暮らしに彩りを"
プランニングオフィス Septembdr25ArtStudio

母が皆様と作り上げてきた会社

自分の暮らしにその彩りを取り入れながら
また新しい楽しさの提案をして
いきたいと思っていますおんぷ

それにはまず 食器を扱うので
オシャレな料理が
できるようになりたいえ゛!キラキラ


そして
こういう記念のお食事の機会にこそ

グラスペイントのグラスを
使えたらいいな好おんぷ


ガーベラ シャンパングラス


イニシャルグラス


いまある生活にあったらいいなを
形に描いていきたいです笑顔3キラキラ


そして、本当にステキで心揺さぶられることを
皆様にもオススメしていけたらいいな笑顔2ハート3



あと3週間

今年できることを
今年のうちに がんばりマッスえ゛!↑キラキラ


*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*
心と暮らしを彩るSeptember25ArtStudio
南仏グラスペイント講師 遠藤 亜実

心と暮らしを彩るSeptembdr25ArtStudio

グラスペイント・ウェディング

新潟レンタルハウス atelier ami

*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*