【プライベート】ついにあこがれのサックス♪♪♪ | 公式【手作り教室】結婚式両親贈呈品・ご両親へのプレゼント・リングピロー・結婚祝い・お誕生日プレゼント・母の日ギフト・還暦祝い

公式【手作り教室】結婚式両親贈呈品・ご両親へのプレゼント・リングピロー・結婚祝い・お誕生日プレゼント・母の日ギフト・還暦祝い

<September25ArtStudio公式>結婚式ご両親へのプレゼント手作り教室。リングピロー・結婚祝いプレゼント・お誕生日プレゼント・母の日お母さんプレゼント・父の日お父さんプレゼント・結婚記念日プレゼント・ペア絵付けグラス・新居祝いプレゼント・送別品・還暦祝いギフト

新潟ジャズストリートに行って思い出した!


ブロードウェイミュージカルみたさに
ニューヨークに行ったとき

当日入れたブルーノートでの

ときめき泣ハートきらきら!!



美人女性 サックスえ゛!ハート

とってもとってもとーーーっても
かっこよかったんですハート3ハート3ハート3

美術館 前にも


サックスおんぷ


地下鉄にも サックスおんぷ


こんな高いエンパイアにも


サックスおんぷ


ミュージカルは当然



サックス写真ないですが

ヤンキースタジアムの帰り道だって


ブロードウェイの行きも


帰りも


どこでも映画のワンシーンみたいな
サックスの音色がきこえて泣ハート


一人でワクワクしましたLOVE


…ジャスストリート

そうだった!!!

24歳なったときサックスするって
目標たてたんだったムンクの叫び


ということで(*'∀`*)v
次の日
1時間楽器屋さんでゴールドのサックスと

迷ったあげく  手にいれましたハート

My sax ホワイト

絶対ゴールドが欲しかったんだけど

ちょっと上手くなったら
これなら海で吹けるんだぺこ!
待ってろ角田浜ためいきためいきためいき

それに、とーっても軽いにゃ

お手入れ簡単

わりと楽器の性能いいらしく
音の良し悪しが楽器のせいにできない笑顔2

楽器屋さんのお姉さん
本当にお世話になって

色んなサックスで
SwingSwingSwing吹いてもらって &
吹かせてもらって25542542

音も本物っぽいし
まだまだかっこがつかない私には
ぴったりだ(*'∀`*)vと納得

25歳になるまでには
ちょっとは上手くなる笑顔3ハートハートハート