はじめまして!
またはいつもありがとうございます。
あやかみこと彩花美月です。
こちらのサイトは彩花美月の公式ブログとなります。
神様カードを使ったかみさまメッセージや
日々のこと、妄想話、など節操なく描いていきますのでよろしくお願いします。



彩花美月(あやかみ)
{3AAAF957-CC1E-43CE-880B-EC48AAEF9A6E}


どこに行ってもスピリチャル能力があると言われたおちびちゃん。
しかし旦那が頑なにそんなものないというので悩みに悩んだ結果
あ、じゃあもう全部私の妄想ってことで!
でも妄想の世界楽しすぎるから小説や呟きにしてしまえー!
と小説を描いたりオンラインサロンで呟いたりしてお楽しみ中(笑)
妄想話とっても楽しいです。
ありがとうございます!
妄想でもいいの。
どれがほんとでもうそでもいい。
私は私の妄想話したい。そんだけ。
占い歴9年。
鑑定数600件以上。



旦那さん
{066E5484-CF3B-4937-B733-FFED30D09F09}


あやかみの小学生からの幼馴染兼旦那さん。
長年愛がわからずあやかみを振りまくっていたが2016年9月末日に何故か愛を理解しそれ以来いかに嫁が傷つかないか、どうやったら一緒に楽しめるかを真剣に考え実行中。
たまにいきすぎて嫁に私は子どもじゃねー!と逆ギレされる笑い泣き
それでもめげずにがんばる。
愛を理解した途端愛が深すぎるひとに。
工場勤務で日中いたりいなかったり。
生活は不規則。


りんたそ

{797474A0-DFF7-4772-AD5C-91F7CE2D31C5}


あやかみの愛犬。
黒のトイプー。
名前はまだない。
うそ、りんたそ。
そろそろ7歳のろりばばあ。ほんとにかわいい。
{B46FB4AA-0AA7-4895-BB62-98C2EF5CFC00}



こんな家族です。


よろしくお願いします♡