♡あなたへのかみさまメッセージ

{2252015A-4091-4FC8-92F1-8830B149E135}




日本の神様カードを1枚ひき

そのかみさまの神話やキーワードから今のあなたへのメッセージを読み解きメールを1通送ります。

*カード画像つき


今のあなたに寄り添ったりひと押ししたり

かみさまからのメッセージうけとりませんか?



♡こんな方におすすめ

*元気になる言葉が欲しい方

*勇気が欲しい方

*背中を押して欲しい方

*神様カードが好きな方

*今日のかみさまメッセージが好きな方

*なんとなくぴんときた方


♡こんな風になるかも

*うっかり笑っちゃって元気になる

*うっかり泣いちゃって元気になる

*かみさまが自分をみててくれたことにあたたかい気持ちになる

*なんか満たされる

*安心できる

*嬉しい気持ちになる

(効果を保証するものではありません)


♡こんな風に届きます


かみさまの画像

{290A9BFD-FCFD-4596-A4C3-7B1852076B47}


かみさまのお名前

「ぴんときた言葉」

かみさまカードの意味から抜粋

かみさまカードのメッセージと神話などからあやかみがぴんときたあなたへのかみさまメッセージ


となります。

*もしメッセージに関しての質問がある場合はメール一往復分お受けいたしますが、だいたい読んだときに一番最初にあなたが考えたことが答えのことが多いですよラブラブ


*ご感想いただけたら嬉しいです。メールの場合ブログに載せていいかもお描きください。

アメブロならリブログ、Facebookならタグ付けして頂けますとのぞきに行きますラブラブ

その他の場合やはりメールして頂けますとのぞきにいきます。

ブログなどは勝手にご感想として掲載させていただきますのでご了承ください。



*メールは受信できるようにしておいてください。もし注文してすぐ自動返信メールが届かない場合はその旨をFacebookのメッセンジャー等でお知らせください。


*お使いの機種、またはサーバーによってはかみさまメッセージの画像しか届かない場合があるようです。その際は画像しか届いていない旨をお伝えください。別途文章だけで送らせていただきます。 


*代理依頼は受け付けておりません。


1回

3000園




ご依頼はこちら





いつもたくさんの愛をありがとうございます😊




彩花美月



♡鑑定士彩花美月について

鑑定歴10年、学生やOL、主婦をやりながら鑑定を続け鑑定数700件以上。

ゆるやかな毎日にあるしあわせを感じながら生きている。






彩花美月の現世を生きる不可思議話

{AAEABE85-7EA3-432E-B778-25F0AA24016F}

あやかみちゃんの濃い話(すぴ有)がきける
質問もありのオンラインサロン。
月2回の遠隔ヒーリングあり。動画あり。
お申込みはこちら




ピンク薔薇Lavvieピンク薔薇

占いときらきら小物のお店

あやかみちゃんのお店は
こちら

彩花美月の小説は
こちら

facebookはこちら
女性のお友達大歓迎!♡
日常はこちらに綴っています。


♡小説描き 彩花美月♡