こんばんは!
彩花美月です( ´∀`)


実は私、ネイルが好きです…。
(今日はただの日記ですヨ!いつもそうだけど!(笑))



実は私
起業したときに
月収100万円稼いだら何したい?
というのを描いていて
そこに

ネイル

と描いてました。
なので2年前?かな。
どきどきしながらネイルしにいきました。
ネイルたっかいんだもん(笑)
3週間で爪伸びるの気になるし(笑)

色々したなー♡
とっても楽しかった。

そこから旦那と結婚して
しばらくはネイルしてたんだけど
旦那が
自爪の方が大人っぽくて可愛いよ
というので
自爪をやすってぴかぴかにしてたのだけど


うーん…キョロキョロ

なんかなー
イマイチなんだよなー
確かに可愛いけど
ときめきがないんだよなー

うーん…キョロキョロ

てわけで
旦那に
自爪可愛いって言ってくれたけど
私やっぱりネイルしたいわ
その方が私的に可愛いわ

といって
お試しに自分でマニュキュア塗ってました。
やっぱりいいわ!
ときめく!
シールもはりました!
ときめく!
可愛い!
色やシールは旦那と選びました。
(ちょっと写ってるやつしかなかった!)


マニュキュアって剥がれやすいんですよね。
3日でハゲ始める笑い泣き
ちっくしょー!

8月8日にLeo紡いでたら
二重カンにやられるよね


ハゲ!

でまあ
その日のうちにとってやすってぴかぴかにして
土曜日にまた塗り直そうと思って
爪のお休み日にしてたんだけど
今日ショッピングモール歩いてたら
ジェルネイルが目につく。

そういえばジェルネイルしてたときは
爪が割れることもほとんどなかったしやっぱり調子よかったなー!
(私爪弱いんです)
でもネイルサロンってお気に入りのとこあったけど予約したいときにできないことも多かったんだよなー
一から探すのやだなー
このセルフジェルネイルやってみる??
マニュキュアだって自分でやってるんだし。
動画みながらやるから割と楽しくて好きな作業だし
自分ちでできたらいいよねー(*≧∀≦*)♡


ということで
ネットで調べてみました。
筆で塗るタイプ、マニュキュアタイプ
安い、高い
発色がいい、とれやすさ
口コミみてもわっからーん!


悩みが増えるよね(笑)


それで
旦那に
持ちのよさを願って
セルフジェルネイルしようと思ってるんだけど
どれがいいのかさっぱりわからないし
口コミも色々で疲れたー
一緒に考えて

とお願いしました。

旦那は一般的な男性ですので
もちろんマニュキュアしたことないし
(遊びで一回つけてあげたことはある気がする)
ジェルネイルなんてしたことないので
参考にはならないのですが
お得意の思考で
これはこういうパターンなんじゃない?
と考えてくれて
門を狭くしてくれました!
おかげで決められた!
色もふたりで選んであとは届くのを待つだけ!

そしたら
まだ届いてもないのに
ほんっとわくわくしはじめちゃって
今からネイル塗ろうかな…そわそわ
みたいになっちゃって(笑)
でももし明日発送だったら土曜日には来るから
それまで爪休ませて…

うまくできるかな。
どんな風にしようかな
明日シールみに行こうかな

とか思ってそわそわしてて
あ、私ネイル好きだったんだな
と思いました。


起業当初から
お金あったらネイルしたいって言ってたのに
ネイル好きだって気づかなかったんです(笑)
だって昔はマニュキュアもうまく塗れなかったし
もちろんネイルサロンなんて行ったことなかったから
とても縁遠かったんだよね。
でも職場の女の子が派手なネイルしてて
いいなって思ってたの、私。
キラキラしてていいなー
って。


29になって好きなものにまた気づけるのはしあわせなことですね♡



そんな大好きなネイルがとれても夢中になって紡いだLeo
ご縁がありおあとふたつです。
ありがとうございますおねがい
ご縁ある方がますます愛に気付くスパイスになったらいいなドキドキ



いつもたくさんの愛をありがとうございます。



彩花美月







神社占いとパワーストーンのネットショップはこちら神社

神社ちょっと不思議な小説はこちら神社

神社公式オンラインサロン神社
(画像クリック)


{AAEABE85-7EA3-432E-B778-25F0AA24016F}
*月2回のヒーリングがあります。