こんにちは!
彩花美月です!


さっきまで倒れてましたえーん
腰が…痛い
お腹が…痛い
ふらふらする…
起き上がれない…
はい、月のモノです。


昔は確かにすーっごく重かったのですけど
ここ最近若干お腹痛いときがあるくらいで
普段通りに動けてたんですよー。
まぁそれでも身体気遣ってゆっくりとはしてましたが。
こんな動けなくなるの本当に久しぶりで
なんでや?
と考えつつ友だちと話してたところ

冷え性のひとって生理重いらしいよ

と言われて

アッー!!
冷房!だ!

と気付きましたニコニコ


今年は猛暑だったのでずーっとクーラーつけてたんですよね口笛
それに暑かったから冷たいモノもたくさん摂取しましたし笑い泣き
冷えは大変ですね。
反省笑い泣き



だいぶよくなってきたので
白湯とあたたかい雑炊を食べてさらに回復です。


今日中に今ご依頼頂いてるものをお届けするのが目標だったのですが…
体調不良によりお届けできず大変申し訳なく思います。
申し訳ないのですが
明日11日から16日まで夏季休業を頂きます。
よろしくお願いします。





メモリーオイルLeoも残りおひとつとなっております。
こちらもお盆開けに発送させていただきますね。


Leoは紡いだときからすごくあたたかなオイルで
物語を紡いだらすごく愛おしくなって
とても大好きなオイルになりました。
でもこのLeoは今年の8月8日に紡いだからこんなにも愛おしいのだと思います。
再販はありません。
あっても来年Leo〜2019〜とかじゃないのかな。
もしかしたら全く別のオイルかもしれないし
オイル紡がないかもしれないし。
メモリーオイルもパワーストーンもかみさまメッセージも
一期一会品で
そのときそのときの精一杯をおくらせていただいております。
お待たせはいたしておりますが一生懸命やっていますので何卒よろしくお願いいたします。





先日お送りしたミラクルブレスレットと明ブレンド。
紡いでてとてもしあわせな気持ちになりました。
ありがとうございます。

常連さんが多くて
備考欄にメッセージをかいてくださる方もいて
とてもあたたかく嬉しい気持ちになりながら拝見しております。
こないだちょっと泣いたにひひ
あたたかいお気持ちが身に沁みます。



まだ暑い日が続きますが
みなさんも体調にお気をつけくださいね。




いつもたくさんの愛をありがとうございます。



彩花美月





神社占いとパワーストーンのネットショップはこちら神社

神社ちょっと不思議な小説はこちら神社

神社公式オンラインサロン神社
(画像クリック)


{AAEABE85-7EA3-432E-B778-25F0AA24016F}
*月2回のヒーリングがあります。