こんばんは!

昨日の話なのですが
めちゃくちゃ嬉しかったのでかきとめますー( ´ ▽ ` )♡


うちの旦那さんは最近家事してくれるようになったのですが
台所にはたちませんでした。
洗い物とかお茶沸かすとかはしてくれてたんだけど( ´ ▽ ` )

それで私は
私の実家に6年くらいひとりと1匹で暮らししていて
その実家に旦那とふたりと1匹で2年くらい住んでいるんだけど
そうなると
私以外台所たたないのですよね。
友だちとか親とかきても
一緒に台所立つことはあっても
誰かがひとりで台所立つことはなかった。


のですが
昨日の朝
だるいー、まだごろごろするー
ごろごろしてたら

台所からいい香りが!!!!
台所からいい香りが!!!!

すごい!
寝転んでたらいい香りが!!!勝手に!!!
8年ぶりくらいに!!!

しあわせ!!!!

いやこれ
ほんっと嬉しいししあわせでした。


焼き飯!!!
旦那さん的にはイマイチだったみたいだけど
私はとっても美味しかったです♡
しあわせ♡

誰かのごはんってほんとしあわせです。
あー!しあわせ!!!

嬉しかった!!!



この8年間の間に
誰かが"私の為に"つくったご飯が食べたいと何度か思いました。
最近は別に全然思ってなくて忘れてたんだけど(笑)

意外な形で願いが叶ったー!!!
ありがとー!!!
うれしー!!!




今日のあやかみごはんです♡



いつもたくさんの愛をありがとうございます♡


彩花美月





神社占いとパワーストーンのネットショップはこちら神社

神社ちょっと不思議な小説はこちら神社

神社公式オンラインサロン神社
(画像クリック)


{AAEABE85-7EA3-432E-B778-25F0AA24016F}
*月2回のヒーリングがあります。