おはようございます!
彩花美月です♡
今日のかみさまメッセージです。


今日はユニコーンカードから。




『あなたの気持ちを話しましょう』


これはほんとそのままですね。
私は占い師ではありますが
占い師やセラピストに悩みを話すより
できれば
親しいヒトに悩みを話せたらいいなと思うのです。

それを一緒に乗り越えるってやっぱり気持ちのいいことだと思うから
だからこそ大切なヒトと共有した方がいいなって。


話していて
それそのまま相手に言うといいよ
ということよくあるのです。
うん、でも、その言葉をひとりで出すのが難しいヒトもいるのですよね。
知ってる、知ってる。

そういうヒトにはノートをおすすめします。

私は嫌なことがあったら
まず
ノート本メモ

開きます。
嫌なこと全部かいてしまいます。
うわぁ私こんな口悪い、ひどいこと考えるんだ
ってドン引きしながらかきます(笑)
最大まで落ち込むと楽しくなってきます。
するとノートみてると
自分はこういうことが嫌だったんだなー
とか
こういうことが悲しいんだなー
とか気付きます。
ヒトに絶対みられたくないヒトは
ノートじゃなくて紙にかいて燃やしちゃえばいいんですよ。
(火の元気をつけてね!)

私は後から
この頃の私こんなこと考えてたんだー!
にやにや
ってしたいから日付かいてとってあります。


それで気付いたら冷静にそのことを伝えればいいのです。
今までより伝わるようになると思いますよー( ´ ▽ ` )
ちなみにこれ繰り返してると
頭の中にノートができて
感情整理できて
ノートなくても自分の悲しいとか辛いとかそういうことに気付けて相手に言えます( ´ ▽ ` )
便利( ´ ▽ ` )
なので最近嫌なこととか悲しいことがあっても素直にそれを伝えてます。

嫌なことメインにかいたけど
いいこともノートかいたらいいですよ( ´ ▽ ` )

私はノートにいいこともわるいこともめちゃくちゃにかいてます。
あと夢だけ描くノートがあって
こっちはたまに見返すと
叶ってる、叶ってる♡と嬉しくなるノートです♡

ノートがあると私はもっと私を知ることができて
私はもっと私を好きになりました♡


お試しあれ〜( ´ ▽ ` )♡




とりあえず
いいこともわるいことも
身体に溜め込まず
出しましょう!爆笑



いつもたくさんの愛をありがとうございます♡



彩花美月






神社占いとパワーストーンのネットショップはこちら神社

神社ちょっと不思議な小説はこちら神社

神社公式オンラインサロン神社
(画像クリック)


{AAEABE85-7EA3-432E-B778-25F0AA24016F}
*月2回のヒーリングがあります。