おはようございます♡
彩花美月です。

本日はかみさまメッセージのご感想をお届けします♡



あやかみちゃん、おはようございます。

先週、かみさまメッセージ受けとりました。

ありがとうございました。

事代主神さまから、『自分の言葉を紡ぐこと、それが出来ること』を伝えて頂き、腑に落ちました。

元々わたしは、言葉のチョイスが下手だったり、思っていることをうまく言葉に出来なかったりで、その場やその人に合った、端的で的確で、分かりやすい言葉を言いたいと思ってきました。

想いが出来るだけ伝わるよう、言葉を尽くしたいんです。

自分はまだまだですが、それでも、『出来る、自信を持て』と言って頂け、すごく嬉しかったです。

精進します。

また、『ほっとしていい。ゆったり、のんびりと。』という言葉に、
あ〜、もうそれでいいんだな〜と、ほっとしました。

『よく頑張った』と、労いの言葉まで頂け、
わたしなんかがそんな!なんて思ってしまいましたが、きっとわたしは頑張ってきたんだろうなと思って、ありがたく、お言葉を受けとりました。

また、かみさまカードの事代主神さまのように、いつも笑顔でゆったりと生きます。

あやかみちゃんからのかみさまメッセージを楽しみにしていましたが、今のタイミングで頂けて、ほんとに良かったです。

あやかみちゃんのブログに載せて頂けるようでしたら、どうぞよろしくお願いします。

素敵なメッセージをありがとうございました。

また御縁がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。






ありがとうございますニコニコ

意外かもしれませんが
私もです笑い泣き
思ってることを伝えるのがあんまり上手じゃなくて
でも上手に伝えたくて笑い泣き

でもその気持ちが大事なのだと思います。

そう思って努力し実を結ぶときの歓び!
これが人間の醍醐味かとおねがい



事代主神さま優しいお顔ですよね( ´ ▽ ` )♡
私もにこにこ優しく生きたいなーと思っています爆笑
お互い頑張りましょう!爆笑



いつもたくさんの愛をありがとうございますおねがい



彩花美月



*現在あなたのためのかみさまメッセージは今お待たせしている方が終わるまでカートクローズ中です。
また数量限定でカートオープン致しますのでごえんがありましたらよろしくお願いいたします。




神社占いとパワーストーンのネットショップはこちら神社

神社ちょっと不思議な小説はこちら神社

神社公式オンラインサロン神社
(画像クリック)


{AAEABE85-7EA3-432E-B778-25F0AA24016F}
*月2回のヒーリングがあります。