こんばんは!
彩花美月です。
今日のかみさまメッセージはフラワーセラピーオラクルカードから。





信頼。


ちょうど今日オンラインサロンの方でも似たような話をしました。
ちょっと趣旨が違うけど。

オンラインサロンでお話したのは

相手は相手の修行をしていると信じること。
あなたにはあなたの修行があり相手には相手の修行がある。
いくらあなたの修行の方がいい気がしても相手にそれをしいないこと。
という話をしました。

我慢の修行してる人に
我儘の修行がサイコーよ
っていうのは邪推ですよ
って話ですね。

求められたらもちろんしたらいいのだけど
求められてないのに言う必要はないよ
って話です。
こういう話をすると自分にそういう話する人に聞かせてやりたーいという方がいるのですが
それを言わないだけであなたも相手をコントロールしたいってことですから
相手と同じ思考だから相手を呼んでいるのですよニコニコ

勝手にしてたらみんな勝手にしてます。

その中で
もし自分が助けて欲しいときに
お願いして誰かに助けてもらえたら嬉しいよね
という話だと思います。
人間意外と優しい人が多いので
余裕があれば助けてもらえますよ。
助けてもらえないときは
相手に余裕がないかあなたが相手によほど何かしたか何もしなかった時です。
だからそんなに気にせず助けてもらえる相手に助けてもらったらいいのですよ。
誰かしら助けてくれるし、助けてくれる仕組みがあるはずです。
それを知るだけウインク



いつもたくさんの愛をありがとうございますラブラブ



彩花美月





神社占いとパワーストーンのネットショップはこちら神社


神社ちょっと不思議な小説はこちら神社

神社公式オンラインサロン神社
(画像クリック)


{AAEABE85-7EA3-432E-B778-25F0AA24016F}
*月2回のヒーリングがあります。