こんにちは!
彩花美月です。

今日はちょっと旦那さんとの馴れ初めでもかこうかと…。
気になる方はお付き合いくださーい!


私と旦那さんは小学校からの幼馴染です。
小学二年生から中学一年生まで同じクラスでしたが
チビ同士だったので小学一年生から知ってましたニコニコ


お互い鼻の垂れてる時から知ってます笑笑

私は小学校時代好きな男の子がいたので旦那はアウトオブ眼中だったのですが
旦那は小学生の頃確か私を好きでした。

小六くらいから友だちだったかな。
それまで
授業中寝てたりとか
カンニングしてたりとか
なんかふつーじゃない旦那は私あんまり好きじゃなかったのよね。
でも旦那はこの頃からよく人をみてる子で
なんか細かいこと色々気付いて話しかけてくれたり
慰めたりしてくれました。


中学生の頃
旦那に初彼女ができます。
私の友だちです笑笑
でもそうして
旦那のことが好きかもと思い
初彼女と別れたあと告白したのですが
フラれました〜笑い泣き



私ら全然うまくいかんwww



その後も友だちで
高校は学校が違ったのですが
メアド変えるときに喋るみたいな関係でした。
高3の頃からまた遊ぶようになったかな。
旦那のことが気になる友だちに連れられて家に行ったのがはじまりwww

そのときはどうだったんかなー。
わりと好きだったと思うんだけど

大学入って私がボランティアするようになって
このボランティアっていうのが
子どもらと一緒に青少年の家的なものに何日か泊まり
宿泊施設から学校に送り出し共同生活する
通学合宿というやつで
私はこの通学合宿のボランティアの常連だったので
忙しい時期だとほぼ2週間同じ青少年の家に泊まってたりとか
1ヶ月の半分以上家にいないとかふつーでした。
そんなんで毎週のように遊んでた旦那に連絡することなく
1ヶ月?2ヶ月くらい放置したあと
(でも確か旦那の方からも連絡はなかったと思う)

遊ぼー

とメール送ったら


って返ってきましたぁーゲロー


さすがに
わー…なんでやねん
となり
まぁ好きは好きだったのですが
その時構ってくれる人も複数人いたし
ここからほっといてごめんとか言うのも嫌だったので
それに返事をしませんでした。
付き合ってはなかったしね!


いやぁ
かいてて
私なんでこの人と結婚したんやろうね?←


もちろん今はこんなこといいませんし
優しく大事にしてもらってます。


いやぁ
うちの旦那こんなんやったんやなぁ…( ´ ▽ ` )
思い出しびっくり( ´ ▽ ` )


まだもすこし思い出しびっくりが続きます。





いつもたくさんの愛をありがとうございます♡




彩花美月






神社占いとパワーストーンのネットショップはこちら神社


神社ちょっと不思議な小説はこちら神社

神社公式オンラインサロン神社
(画像クリック)


{AAEABE85-7EA3-432E-B778-25F0AA24016F}
*月2回のヒーリングがあります。