こんにちは!
彩花美月です!
今日は続きものです!







そんなんで実は18?か19のとき
私と旦那の縁は一回切れてるんですー。
この○ね!ってメールもねー
普段なら冗談として受け流してたと思うんだけど
それ一言だったしねー
嫌でねー
まぁフェイドアウトでした( ´ ▽ ` )


当時構ってくれる人はたーくさんいたし
ネットリアル男女問わずにわりとモテたので
(特にネット女子に)
もういいかなって。
そこから色んな付き合いをして
なんでか三股してたこともあるんだけど
(大好きーってきたから大好きーって返したら付き合ったことになってた←)
すーっごく好きな彼女がいて
その彼女とも2回?3回?付き合って
めちゃくちゃ振り回してくれる彼女だったんだけど
まぁ
試すように別れる
って言われまして
イラっとして
じゃあ別れようか、もう2度となしな
と言って別れました。
めっちゃ好きだったんですけどねー。
向こうもいつも
いいよ、いいよー
となんでも許してた私がそうなるとは思ってなかったんでしょうね
しばらく向こうも未練たらたらでしたが
復縁せずにいて
そうしてしばらくしてたら

もうしばらく
彼氏も彼女もいいかな
めんどくせ

という思考になって
半年後が
成人式でした( ´ ▽ ` )


そして成人式の前夜
旦那から電話がかかってくるのです…。



行きますけど?

まるで年数の経ってないような気軽さ!


電話の内容は
中学卒業時同じクラスだった幼馴染Tが
同じクラスの同窓会をするので連絡したかったから
代わりに連絡してきたとのこと。


お前さん同じクラスじゃないけどね?

まぁとりあえず
中学の同級生と会うこと自体はやぶさかではないので
あ、じゃあ参加しますとお伝えくださーい
ときりました。
Tと旦那は部活が一緒でずーっとつるんでるんです。
それこそ22から28くらいまで週末はだいたい3人で過ごしてたんじゃないかなぁ。
私自身旦那ほど気を置かない相手ではないですが
従兄弟くらい気を抜いて会う相手ではあります。
義実家もTが好きで
バーベキューとかするとT呼ばんのか?
ってなります笑笑


まあそんなんで
1年半ぶりくらいに旦那と連絡をとって



ぶり返しました真顔

その後成人式の会場でちょろっとあったのですが
私も高校の友だちとつるんだり
中学の友だちとつるんだりと忙しく
(旦那の元カノとももちろんつるんでましたよ( ´ ▽ ` )笑笑)
ちょろっとしかあえませんでした。



幼馴染Tが開いたクラス会は
当時旦那とつるんでた連中がわんさか←
私、やっぱり旦那が好きなの
こういうところ奴のいいところだと思うの
とTやみんなに言うことによって
グループの中に入れそうな空気…。


その後連絡して
全額私が払うから!
と焼き鳥屋からのカラオケデートして
(結局旦那は半分払いましたが)
家に帰るには遅かったので
漫喫にでも泊まる
と言ったら
旦那のうちに泊めてもらえました。

布団別々でなにもなかったけどね!

そんなんで友人として復縁しました!




続くよ!


いつもたくさんの愛をありがとうございますニコニコドキドキ


彩花美月







神社占いとパワーストーンのネットショップはこちら神社


神社ちょっと不思議な小説はこちら神社

神社公式オンラインサロン神社
(画像クリック)


{AAEABE85-7EA3-432E-B778-25F0AA24016F}
*月2回のヒーリングがあります。