こんばんは!
彩花美月です。
本日2回目の更新です。
1回目はこちら!






そんな感じで友人として復縁した私たち。
半年後だか1年後だかにはせ○くすしてましたね。
でも彼女ではなかった。
当時旦那の部屋は溜まり場で
20過ぎた男が八畳くらいの部屋に何人も床に転がって寝るという
とんでもない男部屋だったのですが
中学の時の一人称が俺だったりとかして
男の中にいるのも楽しかったので
私もその溜まり場の中で一緒に寝てました。
一応言っておくんですが
旦那以外とは関係はありません。

たまに女切らすと触ってくるあほんだらもいましたが
すすすすすーと避けて旦那の横にいました。

まあ今思うとだいたいみんな気をつかってくれてたけどねー。
ありがとねーニコニコ

そんな風に野郎どもとつるみながら
旦那が合コンに行くと言えば迎えにいき
旦那が合コンであった女子たちと遊びに行くといえば一緒に混ざって遊び
牽制しながらどうしようもない関係を続けてました。

あんまりにも不毛なので

旦那本人から
いい奴紹介してやるから
と言われたこともあったし(鬼畜か!

ゴムもしてなかったから
友だちにそんな大事にしてくれない男だめだよ!
と言われ(ごもっともだわ

いつまでもくっつかないので
付き合ってないならいいでしょ!
と合コンに誘われたり男紹介されたりもしましたし
友だちと思ってた男に性的にアピールされたり
彼女的にアピールされたりしました。
当時つるんでた女友だちにビッチがいたので
私もそう思われたのでしょうが
私は旦那以外する気ないからとお断りしました。
(そんなことが3回くらいあったなぁ。そのうちひとりは結構信頼してたので、あー…となりました。しかもお前確か彼女いただろ


まあそんな風に
付き合ってもないけど操をたてながら8年
旦那に告白してはフラれて
mixiには
【定期】フラれました
日記とかあげてたよねー。

なつかし。

そんな風にしてたんだけど
2年半ほど前起業しまして
あっちこっち出張に行ったりして
2年前くらいに売上が月7桁いきまして
まあでもそんだけ働いてたら
以前のように毎日一緒にはいなくて
出張してたら朝9時くらいに電話かかってきて

『まだ帰ってこないの?』

って言われたこともありましたよ。

それで

『(観光したいところを観光やめて)朝起きてすぐ今から特急のるとこだけど』

と言ったら

『朝イチだったらもう帰ってきてるんじゃないの?』

と言われて

ええー!!!!

ってなったこともありました。
その当時

NOT彼女NOT奥さんです!私!!

観光せずに帰ってきてるのに、はーあ。

と疲れはじめていて
あんまりにも距離が近すぎるからこうなるんだなー
ちょっと距離とった方がいいわ
と思い
旦那の部屋から自分の荷物を持って帰り
たまにくることにするね
と宣言して
博多に出張に行き

アメブロに
一番大切なものを断捨離しました
とブログをあげたら

旦那から鬼電。
こわい、こわい、こわい。

裏切られただの
訴えてやるだの
こわい言葉を一晩中並べられ
出張先のホテルでぼっろぼろ。
まあ次の日は私用で人にあうだけで仕事ではなかったのでまだよかったのですが。
(ちなみにこのブログは昔のブログで全消ししてるので見ることはできません)


そんなこわい思いをしたので
もう何がなんでもさよならしてやる!
一回福井帰ったら
わんこ連れて車で東京行ってやる!
(母のマンションは分譲でペットオーケー)
とりあえず逃げろ!!

と思っていたのですが
私の幼馴染K(塾友なので旦那とは幼馴染ではない)と母にちょっと待ちなさい
と言われましたゲロー
Kも母も
でも今まで好きだった人でしょう?
もう一回話をしたら?
と言いまして
でももちろん自宅知られてるので
家に居たらその怖い人が来るかもしれないから逃げたい
こわい
と連呼してました。
そしたら母が次の日来てくれることになったのですが…



旦那からLINEが。



昨日は悪かった
気付いたことがあるからあって欲しい


と言われました。


逃げるつもりがあるくらいこわいと思ってたのですが
昨日ほどこのLINEはこわくないな…
でも罠かもしれないな…
と思い


私はあなたを信用できませんからあえません


とLINEし
わんこを連れて深夜ドライブしてました。


でも
どうしても
というので
すっごくこわかったのですが
けじめと思い
おうちに帰り
旦那を待つのでした。





つづく


安心してください。
いまはわんこと旦那と私で海行くくらい仲良しです。(撮影者旦那。いい写真撮るじゃない💕





いつもたくさんの愛をありがとうございます。



彩花美月








神社占いとパワーストーンのネットショップはこちら神社


神社ちょっと不思議な小説はこちら神社

神社公式オンラインサロン神社
(画像クリック)


{AAEABE85-7EA3-432E-B778-25F0AA24016F}
*月2回のヒーリングがあります。