tenebras caedens
闇を切り裂く





オイル販売ですラブラブラブラブ

こちらのオイルは
闇を切り裂く
というタイトルから紡がれたメモリーオイルです。
しかし闇を切り裂くといいますが
闇が悪いわけではありません。
ただ闇を切り裂きめくると光がある。
表裏一体なのです。
闇をしらねば切り裂くこともできない。
闇を知るから光を輝かせることができる。
闇が深い方は光も広い。
どちらもあって当たり前。
ならば
闇を切り裂き光を呼び込め!
これはそんなオイルです。


そうして
あなたがあなたとして生き
笑顔になりますように!

内容は



♡New Life
♡Perfect Job
♡Wakuwaku
♡Winds of change
♡For ever
♡Creativity

となります。


光を呼びこみ天職につくことを応援するオイルです。

天職
とかきましたが
天職にも色々あります。

サラリーマンが向いている人。
自営業が向いている人。
兼業シュフが向いてる人。
専業主婦が向いてる人。
ニートが向いてる人。

色々です。


私は
2年前は
ばりばり働いており月商100万を越えたこともありました。
今はほぼ専業主婦をやりながら好きなときに好きなものを好きなだけ紡いで売っています。
どちらも私にとって天職だと思っています。

天職は選べるものだと思います。

自分がしたいと思い全うすること。

それが天職だと思います。

つまりありのままの自分に還るということです。
ありのままの自分に還ったら
もしかしたら
ばりばり働けないかもしれない。
もしかしたら
全然休めないかもしれない。
どんな働き方でもいいんですよ。
あなたが笑顔でいるならねニコニコ

あなたがあなたのままで生きるお手伝いをするメモリーオイルです。
(効果を保証するものではありません)


それに天職もそのときそのとき変わると思います。
でもきっと
上で決めてきたことだから大丈夫!
上で決めてこなかったことでも大丈夫!
上で決めたのはあなたなのだから
変更しても大丈夫!
大丈夫なように世界はなってるから大丈夫!

変わるというのは転職だけでなく

今の職が天職になるお手伝いかもしれません。

思考が変われば天職に気づくことになります。

新しい風を吹かせてほんとの自分の声をききましょう!



そんなサポートに✨





タッセルはこちらで直感で選ばせて頂きます。
現在昨日の中秋の名月に紡いだオイルが7つです。【完売しました!ありがとうございます!】

ご希望の方はこちら




いつもたくさんの愛をありがとうございます♡




彩花美月







神社占いとパワーストーンのネットショップはこちら神社


神社ちょっと不思議な小説はこちら神社

神社公式オンラインサロン神社
(画像クリック)


{AAEABE85-7EA3-432E-B778-25F0AA24016F}
*月2回のヒーリングがあります。