こんばんは!
彩花美月です( ´ ▽ ` )




昨日?今日は婚約記念日でした!
9月30日に話はじめて10月1日に婚約したので曖昧です。
二年前の今日は小雨の中話し合いだったのですが今年は台風でした。
季節の変わり目って荒れる笑笑

そういえば
私は20歳から旦那との結婚を考えていて
ちょうどその年が8年目で
なんかの占いだと収穫の年だったので
この年無理だったらどのみちやめようと思ってました笑笑
いやぁ、上手に収穫しました。

私はしあわせだからか
色んなひとに未来みえてるの?
と言われますが
こうしたい
というのが常にあって
それに向かって努力してるだけです。
そして方向が変わったら変わったで許すし
また努力するだけです。
コツは頑張りすぎないことかな。


そんな感じで収穫したしあわせ記念日
珍しく大きいケーキかいました!



旦那も私も美味しく食べれるちょうどいい甘さのチョコケーキでした!
シャトレーゼのなので全国的に買えますので
ちょっとしたお祝いに🥂


あれから2年かぁ。
先日過去話まとめてなかなかな恋愛してたなぁと思ったのですが
今裏腹にめっちゃ平和です。
たまに喧嘩とか話し合いしますがまあそれはそれ。

私たちはわりと喧嘩もバッチコイな夫婦なので
喧嘩することは悪いこととは思ってません。
まぁ怒鳴りあいは回避したいけど。


ちなみに私はいま星占い勉強してみよーと思って石井ゆかりさんの携帯サイト登録してるんですが


こんな風にかかれていて
あー、確かにと思います。
うちの夫婦に
ふつーこうだから
というワードは禁句に近いものがあります。
昔それして喧嘩しまくったからです。
ふつー求めるより
幸せ求めてます。


ちなみに
私が占い好きになりたてのときは
鏡リュウジさんのサイトに登録していて
よく読んだり
タロット占いしてたりしてました。
私の占いの学び方は基本的にこういった感じの独学から入ります笑笑



あ、話ずれた!


100通りカップルがいれば100通り関係性があります。
また、同じカップルでも一回別れたりしたらまた関係性が変わると私は思っています。
だって過去の自分と今の自分は違うし相手もそうだもんね。

今目の前の相手を大切にしながらしあわせでいようと思う婚約記念日の夜でした。



いつもたくさんの愛をありがとうございます!



彩花美月






神社占いとパワーストーンのネットショップはこちら神社


神社ちょっと不思議な小説はこちら神社

神社公式オンラインサロン神社
(画像クリック)


{AAEABE85-7EA3-432E-B778-25F0AA24016F}
*月2回のヒーリングがあります。