こんにちは!
彩花美月です。

風邪で声が出ませんが体力は戻ってきました。
完治したらまたかみさまメッセージ、物販発送します。
お待たせしてる方申し訳ございません。


現在9月分(8月受注)以外は発送済みです。
9月分が9月にお届けできず大変申し訳ないですが
体調ばっちりになってから必ずお届けいたします。

それ以前で届いてない方がいましたらその旨をお伝えいただけますようお願いいたします。



こんな感想いただきました!





あやかみちゃん、こんにちは。
かみさまメッセージをいただいていたのに、1ヶ月過ぎてから気が付きました。
しかも、タイムリーで。

すごいなぁー。ほんと、かみさまもあやかみちゃんも、すごいなぁー。計らいってすごいなぁ。

〈なだらかな道を選ぶ〉
宗像三女神さまのカード。

私の色々な面に当てはまりました。
最近、気がついたこと。
私、自分が提案したことって〈自分がやった!〉って言いたい人なんですよね。
それが誰か他の人のものになるのってズルい。他の人が自分が提案したように振る舞うのが許せない。

私がホントに望んでいるのは、〈提案したことが実現すること〉なのに。

自分のそんな部分にも、気が付くことができました。

そして。
今、思うことは。
望みが叶うように最善を尽くしたい…です。

まだ、報告したいことがあるのですが…すごく長くなるので一回ここまでにします。

かみさまメッセージをいただいたことで、いくつかの生きやすさに気が付くことができました。
絶対こうじゃないと❗って、思っていたことから解放されました。
ありがとうございました❤

私の感想を使っていただけたら、うれしいです。
そうでなくても、大丈夫ですよ(≧▽≦)




ありがとうございます♡
ちなみにこの方
今までと全然違う生き方するぞ!と半年後くらいの今日に宣言してくださって
ますます面白いなぁと思っております。
いつも個人的に応援しております。


そうそう!
他の方でも
頂いてすぐはわからなかったのだけど半年たった今
ぴったりなメッセージだったとご感想くださった方もいらっしゃいました。

今変換期なので
人生がまるっと変わる方も多いのかもしれませんね。

ちなみにご感想なのですが
全て読んでおります。
ただご感想へのお返事はしておりませんのでお願いいたします。
あとブログ掲載オッケーですと言われてない方のご感想にもとても嬉しいご感想がたくさんあるのですが
オッケーですと言われてない限り載せませんのでご安心くださいニコニコ

かみさまメッセージは
私なら言わないなー
というアドバイスも多く
またみなさんのご感想や今後も素敵なことが多く楽しんでやらせて頂いております。
本当にいつも良縁ありがとうございます。



彩花美月







神社占いとパワーストーンのネットショップはこちら神社


神社ちょっと不思議な小説はこちら神社

神社公式オンラインサロン神社
(画像クリック)


{AAEABE85-7EA3-432E-B778-25F0AA24016F}
*月2回のヒーリングがあります。