こんばんは!
昨日友達に
今日の私にかみさまカードひいてください
と言われたのだけど
そのときかみさまカードひけない状態で
(最近かみさまカードひくのが気軽じゃなくなってきた)
他のカードをひいて
ひとことメッセージつけたのですが
かみさまカードでなくても
毎日のカードでたまに誰かにヒットするかもなぁ
と思い
ちょっとカードひくの続けてみようと思いますニコニコ

今日はフェアリーカードから






わかる( ´ ▽ ` )
私この1週間風邪をひきまして
ダウンしてまして
旦那がいない間は
無音のところでぼーっとしてました。

元気でてきましたニコニコ


音って
ダイレクトに自分に入ってくるので
入ってきすぎると
気付かないままストレスになります。

もちろん癒しにもなるけど。

1度リセットの意味で
無音のところや
自然の中で
自然の音だけをきく
ということは特にいいことのように思いますニコニコ


自分だけの世界へレッツゴー!




いつもたくさんの愛をありがとうございます。




彩花美月







神社占いとパワーストーンのネットショップはこちら神社


神社ちょっと不思議な小説はこちら神社

神社公式オンラインサロン神社
(画像クリック)


{AAEABE85-7EA3-432E-B778-25F0AA24016F}
*月2回のヒーリングがあります。