こんばんは。
お知らせになります。

ブログを終了させて頂きます。
しばらくメニュー表だけ残しておきますが
他は削除させていただきます。
11月8日くらいかな。


今現在
かみさまメッセージだけをブログにかいていて
それなら残すものとしてのブログではなく
Facebook、インスタ、ツイッターなどの流れるものにのせ
その時必要なヒトや楽しい気持ちになってくれる方のところに
流れて
くれたらいいなと思っています。


新しい試みです。
ショップでの新商品や再入荷のお知らせもそれらのツールでさせて頂きますのでぜひチェックお願いしますラブラブ


♡Facebook
今日のかみさまメッセージ
商品のお知らせ
日々感じたこと
たまにごはん
商品ご感想へのご返信

♡インスタ
今日のかみさまメッセージ
商品のお知らせ
ごはん

♡twitter
今日のかみさまメッセージ
商品のお知らせ
のろけ

という使い方をしていこうと思います。

好きな情報で選ぶもよし
自分の使いやすいツールを選ぶもよし
全部フォローも歓迎です💕


基本的にどれも配信用なのでフォローをお願い致しますラブラブ


♡Facebookはこちら

♡インスタはこちら

♡twitterはこちら


よろしくお願いします💕



今まで本当にありがとうございました。
先日友人に
あやかみちゃんといえば毎日ブログをかいていて
勉強会の打ち上げでも

熱はあついうちにかかなきゃ!

とブログかいてたことあったよね

と言われました。
懐かしいです。
2年前ですね。

その前からずっとブログというものを使っていましたし
今も使いやすいツールのひとつなので手放すとどうなるのかな?
とわくわくしていますアップ
新しい自分に乾杯!



本当にいままでありがとうございました!


今後は各種SNSでよろしくお願いします💕


楽しみ、楽しみドキドキ




いつもたくさんの愛をありがとうございます。




彩花美月










神社占いとパワーストーンのネットショップはこちら神社


神社ちょっと不思議な小説はこちら神社

神社公式オンラインサロン神社
(画像クリック)


{AAEABE85-7EA3-432E-B778-25F0AA24016F}
*月2回のヒーリングがあります。