Bepure様のよもぎシャワーフィルター | ☆NANA♪KAYAの姉妹ブログ☆

☆NANA♪KAYAの姉妹ブログ☆

関西でイベントコンパニオン、モデル、RQ等で活動中の
NANA(綾瀬奈々)KAYA(綾瀬華耶)の姉妹ブログです!
ななかや仲良し姉妹(≧∇≦) ななかや姉妹ブログ♡綾瀬姉妹♡綾瀬なな 綾瀬かや♡

Bepure様のよもぎシャワーフィルター(@korea_beauty_girls ) ❤︎‼︎



お家のシャワーが進化した−😆🚿💕



シャワーヘッドとホースの間にフィルターをつけるだけで

💫水道水の残留塩素やさびを除去して清潔な水に変え頭皮とお肌を保護してくれる優れもの😳‼︎✨

お風呂上がりは乾燥しがちだから
すぐに保湿してたんだけど
シャワーフィルターつけてからは
お肌もしっとりしてていい感じ😆✨

気になって調べてみると

身体の健康にも良いよもぎ成分含有は
不純物の遮断だけでなく、肌の保湿もしてくれるみたいヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ




💫 万が一口に入っても良いように、食用原料や食用色素など、食用成分で構成されてるから、敏感なお肌や、赤ちゃんやペットまで制限なく、家族みんなで使えるよ‼︎✨



💫皮膚刺激テストまで完了して
アトピー協会認証も受けてるみたいなので
アトピーの方も安心して使えます◟̆◞̆ ❁




後ね、1番のお気に入りポイントは
お湯を出した瞬間の優しい、よもぎの香り❤❤️



香りテラピー効果抜群😆😍😆

お水も柔らかくなって肌あたりもほんとに良くなるし最高に癒されます♨️✨


LA MUSE は
Beauty girl'sでも人気のエステコスメティックブランドだよ−‼︎ ╰(*´︶`*)╯♡

そんな LA MUSEの
新しいブランドがBepure(ビーピュア)❤︎‼︎


ちょうど7/17から7/31まで

Beauty girl's by HARU
SUMMER BIG SALE が開催されてます˶⍤⃝˶꒳ᵒ꒳ᵎᵎᵎ✨

大人気アイテムやドクターズコスメは
もちろん、新商品など多くの商品が
最大限50%OFFでGETできるよ−😳⚡️

気になる方は、ぜひチェックしてみてください❤︎

⏬⏬



@korea_beauty_girls 
@beautygirls_byharu 
@bepure_official 

私もよもぎシャワーフィルター、ほんと良かったから引き続き買おうかなって思ってるよ−😊✨




後ね、みんなのレビューみてて
ずっと気になってるのが



「皮膚通過型 ボトックス化粧品」をBoLCA+(ボルカ)

ボトックスが化粧品って何だかすごいよね˶⍤⃝˶꒳ᵒ꒳ᵎᵎᵎ

最近、韓国コスメかなりハマってます🤣❤️


#ビューティーガール#bepure #lamuse #よもぎシャワーフィルター
#シャワーフィルター #韓国コスメレビュー#beautygirlsbyharu#ヨモギ #癒し #アトピー #アトピー性皮膚炎 #敏感肌 #綺麗な水 #美容好きな人と繋がりたい #美肌ケア
#残留塩素  #よもぎ #ビタミンc #フィルタリング #official #ビタミンe #ビーピュア #korea #韓国コスメ 
#いいね返し #model #japanesegirl #japan #instaphoto #綾瀬奈々