4連休、みんなのおかげで最高に楽しかった | ☆NANA♪KAYAの姉妹ブログ☆

☆NANA♪KAYAの姉妹ブログ☆

関西でイベントコンパニオン、モデル、RQ等で活動中の
NANA(綾瀬奈々)KAYA(綾瀬華耶)の姉妹ブログです!
ななかや仲良し姉妹(≧∇≦) ななかや姉妹ブログ♡綾瀬姉妹♡綾瀬なな 綾瀬かや♡

4連休、みんなのおかげで最高に楽しかった😆💕





23日、大切なお友達が神戸に来てくれたから
妹(@kaya3373_ )と一緒に神戸を
アテンドしたよ−╰(*´︶`*)╯







住んでても中々行かないところとかいっぱいあるし改めて行くと面白いね−☺️✨






24日は京都にある
大好きなみぽりん(@shindoumiho)ホーム.。.:*♡ 




ずっと行きたかった店舗様☺️💕


ほんとにステキなお店でみほちゃんへの愛に溢れてて私まで幸せな気持ちになれました◟̆◞̆ ❁







そして25日は、15周年 を迎えて

リニューアルオープン した

スロットパークビッグバン 様へ実践来店‼︎😆




バジリスク絆2からの

🅰️タイプ初当たり台移動❌4🤣







自分でもびっくりする神引きでした🥺✨



今日、勝てたのはTwitterも含め応援して下さったみんなのおかげ╰(*´︶`*)╯♡



差枚数1260枚😆

収支24.7k



みんなと一緒に遊技できてほんと楽しかったぁ−っ😆‼︎✨




差し入れまで本当にありがとうございます(。>人<。)❤️



また、みんなと一緒に打ちたいなぁ−っ🥺願🙏❤️





Twitterに、詳しくUPしてるので良かったら見てね❤️



連休最終日の26日は、


午前中オフだったので

楽しくて溜まってしまった睡眠負債をしっかりと返済🤣💤❤️



目覚ましかけずにぐっすりと眠れました−╰(*´︶`*)╯♡




#4連休 #連休
#パチンコ  #スロット #スロット実践 
#スロット好きと繋がりたい #スロット初心者 #西大路  #西大路駅 #三田 #周りの環境に感謝 #感謝の気持ち #スロットパークビッグバン 
#寝るの大好き #幸せな時間 #寝るの好きな人と繋がりたい #寝るのが幸せ  #睡眠の大切さ 
#model #関西モデル #カメラ好き #綾瀬奈々 #フォロワーさんに感謝 #フォロワー募集中 #いいね返し #いつもいいねコメントありがとうございます #これからもよろしくお願いします#japanesegirl #japan #instaphoto