飲むフレグランス ミラクルドリーム | ☆NANA♪KAYAの姉妹ブログ☆

☆NANA♪KAYAの姉妹ブログ☆

関西でイベントコンパニオン、モデル、RQ等で活動中の
NANA(綾瀬奈々)KAYA(綾瀬華耶)の姉妹ブログです!
ななかや仲良し姉妹(≧∇≦) ななかや姉妹ブログ♡綾瀬姉妹♡綾瀬なな 綾瀬かや♡


サプリメント好きのお友達と話してて気になってた(@youup.official )さんの💫飲むフレグランス💫
ミラクルドリーム😆💕






10年以上の大ヒットロングセラーらしく
口コミもかなり高評価で
飲み続けると汗とか体臭が柑橘系のいい匂いに変わるんだって˶⍤⃝˶꒳ᵒ꒳ᵎᵎᵎ

別名、フェロモンサプリ💊✨



私もけっこう匂いフェチで良い匂いする人とか香水も大好きなんだけどお仕事の時は、香水苦手な人とかもいるからあまりつけないようにしてて💦

もちろん、プライベートではつけるよ−☺️✨

柔軟剤やシャンプーの匂いも好きだけど
今の季節は特に汗の匂いや体臭がよい匂いになるにこしたことはないよね˶◟̆◞̆ ❁

サプリメントの成分調べるの好きだから
調べてみた−☺️✨

クランベリーパウダー
グレープフルーツパウダー
レモンパウダー
ライムパウダー
オレンジ パウダー
コラーゲン のみ♡

天然成分ばかりが独自ブレンドされてるから
安心して飲めるしコラーゲンが入ってるのも嬉し−❤️

しかも朝晩1粒(1日2粒)飲むだけと
かなりお手軽😁


年齢とともに色んな表情できるようになりたいし
撮影の時に悩む、色気問題、回避できるといいなぁ−🙏願✨

胸も大きくならないかなぁ−笑🥺✨



ユーアップさんのサイトから買えるので
気になる方は是非◟̆◞̆ ❁
↓ ↓

@youup.official

ネイルも変えたよ−💅
夏らしくアクアブルーのグラデーション💅✨


#youup 
#ユーアップ
#ミラクルドリームプレミアム 
#フレグランスサプリ 
#モテサプリ 
#フェロモンサプリ
#飲むフレグランス #サプリメント好きさんと繋がりたい  #サプリメント生活 #サプリメント好き 
#美容 #美肌 #美意識 #女子力 #美意識高い人と繋がりたい #美容好きな人と繋がりたい #美肌効果 #フェロモン
#model #関西モデル #カメラ好き #カメラマンさんと繋がりたい 
#美容好きと繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい
#綾瀬奈々 #follome #フォロワー募集中 #いいね返し#japanesegirl #フォローミー