最近、愛飲してる(@fixit.japan )様のソイプロテイン | ☆NANA♪KAYAの姉妹ブログ☆

☆NANA♪KAYAの姉妹ブログ☆

関西でイベントコンパニオン、モデル、RQ等で活動中の
NANA(綾瀬奈々)KAYA(綾瀬華耶)の姉妹ブログです!
ななかや仲良し姉妹(≧∇≦) ななかや姉妹ブログ♡綾瀬姉妹♡綾瀬なな 綾瀬かや♡

最近、愛飲してる(@fixit.japan )様のソイプロテイン 😆💕



プロテインはトレーニング前に良くとってたんだけど最近、中々ジムもヨガも行けてなくて
忙しい時、食事代わりに摂取してる🤣✨

最近のお気に入りは...💓





健康と美容のバランスを考えた
(@fixit.japan )フィックスイット 様の

MAKE BALANCE ココア味◟̆◞̆ ❁

大豆タンパク質が80%以上も入っていて

腸内環境を整える
食物繊維に乳酸菌

6種類のビタミンに
3種類のミネラル

まで配合されてて

他のみんなも投稿してたけど
何より味も美味しいの😆💕

美味しく栄養が摂れるって最高╰(*´︶`*)╯♡



私は牛乳割り🥛で飲んでるよ🤗💕



トレーニングしてなくてもタンパク質って
ツヤ肌や美髪には欠かせないよね(><)

栄養ってほんと大切◟̆◞̆ ❁

ちなみ良く聞かれる体系維持👙

急激にお腹が空いてる時とか
先に摂れる状況だったら
プロテインやサプリメント、酵素や青汁を
摂取してから好きなものを食べるように心がけたり
体に必要な栄養素をしっかりと摂取する事を
私は1番大切にしてるかも!✨

不思議とね、栄養素がしっかり摂れてたら
お腹もあまり空かない気がするんだよね🤔

ファスティングを通して胃を休める
大切さも学んだからお腹があまり空いてない時は
プロテインや酵素、サプリメントだけで
すませて胃腸を休めたり
お友達とお食事の時はいっぱい食べたり
食事もストレスフリーでコントロールできてるのかも╰(*´︶`*)╯♡

フィックスイット 様(@fixit.japan ) のプロテインは
ラインナップも色々あって
自分の好みやライフスタイルにあわせて
セレクトできるよ−😁

1番人気は初心者にも上級者にも幅広く人気がある
チョコレート🍫みたい‼︎✨




気になる人はこちら
⏬⏬