今日で8月が終わって終わってしまう | ☆NANA♪KAYAの姉妹ブログ☆

☆NANA♪KAYAの姉妹ブログ☆

関西でイベントコンパニオン、モデル、RQ等で活動中の
NANA(綾瀬奈々)KAYA(綾瀬華耶)の姉妹ブログです!
ななかや仲良し姉妹(≧∇≦) ななかや姉妹ブログ♡綾瀬姉妹♡綾瀬なな 綾瀬かや♡

今日で8月が終わってしまう😭
先日のビーチテラス串(@beachterracekushimoto )



ほんとは、妹(@kaya3373_ )も一緒に行くはずだったんだけどお鼻の手術がどうしてもズラせなくて(><)

大好きなのりえさん(@minenorie0428 )しほちゃん(@berry0422shiho) と😍💕




BTKに妹がいないって何だかすごく不思議な感じ‼︎💦

BBQに洞窟探検、最後はサプライズの花火までほんとこの夏、最高の思い出になりました🥺❣️❣️



仲間ってほんと大切だね❤️
最近、つくづく思います🥺✨

妹の繋がりからご縁をいただけた
@mic21umeda

ほんと大好き❤️❤️❤️



ビーチテラスはね、人と人とを楽しい思い出で繋いでくれる場所だと思う‼︎✨
これからも色んなご縁に巡り逢って成長し続けられるといいなぁ😁✨

念願の花火🎆


すっごく綺麗かった🥺💓








最後は、感謝の気持ちを込めて3人でゴミ拾いしたよ−☺️✨
ゴミを拾って暑くなったら海に入ってクーリング🤣w✨



みんなでやると楽しくて😂
動画も撮ったからまた改めてUPしよ−っと‼︎✨

ただ今回、妹がいなかった事で1つ
海遊び時に必ずお世話になる(@snipe_sports )
忘れちゃって市販の日焼け止めで頑張ってたんだけどやっぱり太陽の光を吸収しちゃったみたいで最近会うみんなに「奈々ちゃんぢゃない」って言われてしまう🤣

やっぱり専用のはすごいんだね−˶⍤⃝˶꒳ᵒ꒳ᵎᵎᵎ

自分的には、日焼け肌もそんなに嫌ぢゃないけどイメージぢゃないらしくこれから地道に保湿と日焼け止め頑張ろうと思います(,,•ω•,,)و✨

みんなも美白派ですか⁉️✨


#scubadiving #girlstrip #japan #japanesemodel#privatebeach #beachterracekushimoto #スキューバダイビング #プライベートビーチ #女子旅 #夏女 #海好きな人と繋がりたい #和歌山 #串本 #mic21 #水着 #mic21梅田店 #海が好き #体験ダイビング #和歌山ダイビング #ビーチテラス #ダイビング好きな人と繋がりたい #ビーチテラス串本 #BBQ #花火 #池田屋
#綾瀬奈々 #follome #フォロワー募集中 #いいね返し#japanesegirl