皆様、おはようございます^ ^


今日も寒いですね。



タイトル通り、ケモブレインが酷く

色々とやらかしたお話を書きます。


その①

その時のガスコンロが悪かったのかも

しれませんが…

やかんを火にかけたまま出かけてしまい

母がたまたま私の家に用事があり入り

気がついて消してくれました。


やかんはもう少しで空になりかけ

火事になりかねない状況でした。



その②

鍋やフライパンはコンロに乗ってません

でしたが…

弱火が付いたまま出かけていました。

気をつけてはいるけどダメでした。



その③

警察から自宅に電話がかかってきました。

が、まだ何かわからない…

前日に財布を落としていましたが

次の日になっても気づいていない。


親切な方が届けて下さっていました。

感謝しかないですね。



その他

記憶力が悪く覚えれませんでした。

スケジュール帳に細かく書いて

何とか過ごしていました。

このお話は10年ぐらい前の事。



今はケモブレインではなく

加齢のせいか?近い記憶力が悪い笑

今日は何をしたのか?

何を食べたのか?とか直ぐに忘れる。

いつまでも元気でいたいですね( ´ ▽ ` )



皆様、素敵な週末をお過ごしください!




神戸王子動物園🐨

名古屋東山動物園より少し前にやってきた

イブキ(リンちゃんの息子)

元気にスクスク成長してね❤️