皆様、こんにちは^ ^


明日は通院です。

定期検査の頭部MRIがあります。

採血はあったかどうか確認中。

寒いので体調崩さないように行ってきます。

現状維持でありますように。

あー造影剤も検査も嫌だ。



今日は5年振りぐらいか?

可愛いあの子、しっかり者のあの子に

会えました^ - ^


特技だけあって

ご飯とおかずをバランス良く食べてました!




元気ならまた、会えるねー

と、バイバイしました。


また、会おう(^ ^)




[追記]

トララのお腹の毛がなくなってきて

禿げてきてるー(T . T)

体調は元気で変わりないので

病院に連れて行くのを悩んでます。

凄いグルーミングするので禿げた?

同じような猫ちゃんいたりしませんか?



今は、もう少し範囲が広がってるかも。

心配(T . T)