皆さん
こんにちはニコニコ

またまた
お久しぶりです😂

最近
暖かかったり
寒かったりで
皆さん体調くずされてませんか??

私は、喉がイガイガしてます😥
娘は、なかなか
ネバネバ鼻水が止まりません。

もう、薬もなくなりましたよ😰

さてさて
タイトル通り
先日!

この世に産まれてから
5年目にして
母と子2人っきりの外食に
チャレンジしてきました😊

何かと手がかかるのでいつも
夫、友人とその子供とか、誰かしらとしか外食したことがなかったのですが

平日の元気寿司なら
大丈夫かな?と思い

いざ

んー
これ、いつも飲むやつー
うまいーーー😂😂😂

そりゃ良かった②‪w

この笑み😁

嬉しそうでしょー
でも、そんな事ないんです。

心配してた程
悪さしなかったので
自分もパクパク食べれて
満足でした❤


今度は
焼肉連れていけーーーー

はい。
かしこまりました。