リーネの物語 最終話☆DQ10 | ☆kuloco×ゲーム×手芸=?☆

☆kuloco×ゲーム×手芸=?☆

ゲーム好き・手芸好き・貯金好き・・・・好きなものを集めた、そんな感じのブログです☆

アストルティアキャラクターズファイル リーネの物語が最終話を迎えましたにこやったぁ~

 

前のブログはこちらから↓↓

はーとリーネの物語 2話☆DQ10はーと

キラキラリーネの物語☆DQ10キラキラ

 

最終話ももちろん、ヴェリのアクセサリー屋でクエストを受けますイエイ!

{B2EFA82B-65E6-4611-A9C1-EBB7DF8B87EA}

 

クエストを受けて、ラッカランに行くと

{9D568CD2-278E-4492-8CC2-625A2F820B6C}

3桁の数字当てに挑戦しますべー

これは、指定のレンダーヒルズに行けるクイズですにやり

メモとるのが一番ですが、メッセージにもでるので、数字を適当に答えながら、あてて行きますスマイルくん☆

お子様には難しいのかなぁ。。。大人にはめちゃめちゃ簡単でしたねべー

 

そして、当てたラッカランのレンダービルズに行ってイベントやるぜ

{58E22AC2-9503-4F6E-B3B4-981C6987907A}

リーネさんが戦闘服に変身(ここは見ものです!!!!)して戦闘爆弾爆弾

 

{AFBD6EEC-0603-4D26-890E-E5C2C0CE4792}

最初からボスの難易度が選べますので、弱くてもいけますよにこにこ

リーネさんも一緒に戦ってくれるので、弱くても全く問題ないですにひひ音譜
 
クリアして
{7E4F0771-BB3D-4E2F-81C1-E36F1F6EF7B6}

デビルニャン貯金箱をゲット!

これリプレイでもデビルニャン貯金箱なんですねwww

何個か貰う人いるだろうなーモグモグ♪.・。*

 

最後にリーネが一言・・・・・

{D944412E-E3FB-42D2-9DAD-E8BAB1A5A013}

世界の均衡ってなに!?2めっちゃ意味深!!めっちゃ気になるーー!!!!

なんだろう・・・次のアストルティアキャラクターズファイルでなんかあるのかな・・・・

 

 

{FCE4590B-5B8F-466F-8BF0-DB394E9AFB37}

 

(*´ρ`)デビルニャン貯金箱(*´ρ`)

これぞキモカワイイですねMe

 

 

アストルティアキャラクターズファイルなかなか面白かったですウインク

次は誰かな~~ニヤリドキドキ楽しみーーーチュー

 

では、また照れ

 

 

前のブログはこちらから↓↓

はーとリーネの物語 2話☆DQ10はーと

キラキラリーネの物語☆DQ10キラキラ

 

読者登録してね

 

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。

 

当該画像の転載・配布は禁止いたします