10(テン)の日!お月見~~☆DQ10 | ☆kuloco×ゲーム×手芸=?☆

☆kuloco×ゲーム×手芸=?☆

ゲーム好き・手芸好き・貯金好き・・・・好きなものを集めた、そんな感じのブログです☆

先日は10日!!10(テン)の日でしたねニコ☆

 

いつも通り、クーちゃんとちゃんに会いに行って。。。。

 

今月はカムバックお月様! のイベントが10日から始まりましたので、行ってきましたにこにこ

ってか最初は10日限定だと思ってたのですが、10日限定なのはお月様の近くにうさぎがでるっていうところだったんですねあせるあせる

ちゃんと見てなかったので、焦っていってきましたが、このイベントは10月21日(日)までやってますので、ゆっくりでもよかったのかと・・汗汗



まだ行ってない人は焦らず行ってみてくださいにこチョキ

 

 

 

このクエストを受けると、はーとしぐさ  おそなえはーとを手に入れることができますにこ(自動でしぐさの中に入ります)

  

なにをするかというと だいじなもの に入っているレーダーでお月見サマーを見つけてそこで しぐさ おそなえ をするだけですチュー

 

お月見サマーは3か所ハート

レーダーをみれば簡単に3か所がわかりますニヤリ

 


そして、マップを見ればどこにいるかがわかりますウインク


3か所回って、クエストを受けたところに戻るとクリアニコ↑↑

 

クリア後はイベントが始まりますので、イベントをこなし、終了ですキラキラキラキラ

 




マラソンなので、とっても簡単なのですが、バージョン2 の場所もあるので、バージョン2のマップに到達していない人はクリアできませんアセアセ

 

サブのプクロコは無理ですねえーん

21日までリプレイも可能ですし、時間とサーバーによってお月見サマーもいますので、みんなでダンシングしましょう(*^o^*)


ダンシングするとお月見だんごが貰えますので、お月見だんごで限定アイテムと交換しちゃいましょうチュー

では、また口笛

 

 

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

フォローしてね!