ハロウィンイベント!☆DQ10 | ☆kuloco×ゲーム×手芸=?☆

☆kuloco×ゲーム×手芸=?☆

ゲーム好き・手芸好き・貯金好き・・・・好きなものを集めた、そんな感じのブログです☆

今日からハロウィンイベント始まってますねニコ

なにかあるのかなーと思って行ってみましたアップアップおーっ!
最初にもらった自分の種族の人形・・・なんかあるのかなキョロキョロはてなマークはてなマーク
 
 
コスチュームは今回は3種照れ
ハートかぼちゃ姫ハートネコミイラハート大怪盗ハート
メイク師もいるので、種族を1日2時間限定で変更できますやった
今回はウェディにしてみましたキャー
 
カボチャランドに行ったのですが、特にイベントもなく・・
今回は新作ぬいぐるみが発売されていたくらいですねかお
って新作ぬいぐるみ高いーーーー!!!ショック
1個100,000Gって・・・・
もしやお金を流動させようとしているのか・・・・運営さんよおおおゲローゲロー
売れないし、人にあげることもできないので
完全に自分で消化するしかない
ってことですな・・・滝汗
 
仕方ないので、全部買いましたよ。。。。
(エルフ女は貰ったのでそれ以外。。)
お金が一気にすっ飛びましたえーん
 
ぬいぐるみ好きだからいいんだけど・・・ぼけー
 
ちなみに家の2階はこうなっておりますデレデレ

 
よければ見に来てくださいwww
アズラン 農村地区 956丁目‐5番地
(クロコの家にゴー)
ですチュー
 
では、またラブラブゲラゲラ
 

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

フォローしてね