ストーリーバージョン4.3 続き☆DQ10 | ☆kuloco×ゲーム×手芸=?☆

☆kuloco×ゲーム×手芸=?☆

ゲーム好き・手芸好き・貯金好き・・・・好きなものを集めた、そんな感じのブログです☆

※バージョン4.3の物語の話なので、、まだやってなくてネタバレみたくないーっていう方はとばしてくださいねニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

前の話でクオードと合流できてその後どうなる~~ってとこで終わりましたが、事態が急展開アップアップ

 

最初はクオードがエテーネルキューブを開発し時渡りを一緒にするんだろうなと思っていたのですが、なんとその逆で、クオードがエテーネルキューブを一人で使うためにウルベアの王様を殺し、その殺した罪を敵対していた皇子にかぶせ、ウルベアの皇女を手玉にとり、開発を進めていたとは・・・

 

 

 

 

そしてそれがバレると私たちを嘘つきの反逆者扱い・・・・ゲロー

 

 

 

もう!クオードどうしちゃったのさ!!!!(なぜこうなってしまったかは後になってわかるんですが)

 

 

拘束されてしまったのもつかの間、なんと我が弟が助けに!!(一番最初に設定する兄弟)

まさかこんなところまで時を渡ってきてるとは・・滝汗

弟(私はライトと名付けてます)の助けでなんとか脱出&皇女が捉えていると聞き、救出ww
もちろん、戦闘ありましたが、レベル99以上で、
戦士、旅、旅、僧侶で十分倒せましたモグモグ
 
そのあと、クオードを皇女が殺してしまうという。。。。
まさかの展開。。。。。アセアセアセアセアセアセ
クオードめっちゃ好きだったのにガーン
ってかもう出ないのかな??
そのあたり皆さん絶対気になりますよね!!!!
 
そのあと、現代に戻り(創生の繭が出ていること忘れてたわww)
なんやかんやで大魔神と戦闘にこ
 
この戦闘は範囲攻撃が多かったので、かなり逃げ回りましたショック
あと、この戦闘だけのシステム大砲を打つコマンドがあってなかなか面白い戦闘でしたドキドキDASH!DASH!
(強さを普通にしたのですが、前と同じ戦士、旅、旅、僧侶で苦戦しつつもなんとか倒せましたえ゛!
 
 
 
 
最後にメレアーデのおじさん登場えーん
ここでまたまた戦闘が・・・・
(一度撤退して体制を整えることができます)
 
これがかなり強い!!おーっ
(強さは普通です)
蘇生が3人いてすごく助かりましたやったぁ~おねがい
バージョン4の当初から出てきてて、一度も戦闘したことなかったので、ちょっとテンションが上がっていましたが、かなり強くて意気消沈しましたえーん
まぁ最後は逃げられて次回に持ち越しとなったのですがねwww
 



 
 
 
 
そして、物語は4.4へ↑↑↑
 

とにかくギリギリで終わってよかった~~にこにこキラキラ

しかし、クオードがいなくなってストーリーどうなるんだろう・・・

メレアーデとか気になっちゃいますねあせるあせるあせる

では、またバージョン4.4でニヤリ

 

前のブログはこちらから↓↓


 

 

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

フォローしてね…