影響力のある人&新月の願いごとの書き方 | フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

元アパレル、読書、ノート生活が大好き。
パート主婦→個人事業主→教育系企業の会社員。
日常の気づきや感じたことを気ままに発信しています。

大木あゆみです。


「影響力」持ちたいな~って
ずっと思ってたんですけど、

すでにみんな「影響力」を持ってたと
気づいた話。







Twitterでこういうの呟いたら、
返信もらったとかそんなのも「影響力」。

{D1874EFE-459F-41EF-9AC5-EBFBBAA53E0D}

{B4F53250-FBB2-4FBC-96A1-377DCC25493B}


でも、こんなのだけじゃなくて、
友だちにオススメの本を聞かれて
それを伝える。

これも立派な「影響力」。



親なんて、生きてるだけで
子供に影響を与えてますよね。




だから、すでに
「影響力」ってみんなあるんだよ。


それを認めるか認めないかだけなのだ。








で、先日、新月の願いごとについて
ご質問をいただきました。


「どういうことを書いてますか?」って。





もう新月に入ってるらしいので
願いごとを書きましょ~。




やり方とかは本当に自由だと思うので、
私の方法です。




私は普段から「ノート生活」をしているので
それをパラッと見返すと、
すぐに満たされた気持ちになります。


その上で書くと
「本当の願い」が出てきやすいです。

{BF5B09D9-E554-4434-BE11-69A02B01F8A5}
うーん…って悩んで無理矢理書くなんて、本末転倒ですw




例えば私なら、

「想いのあるサービスを持っている人に出会って、一緒に伝えていきたい!!」

って最近はいつも書いています。


すでに叶ってるんですけどね、
ずーーっとやっていきたいことだから
いつも書いています。


何個書いても、何回書いてもいい。


忘れた頃に見ると叶っています。







反対に、
「叶ったかな~?」
「全然叶ってないやん!!」

っていちいちチェックしてると
エネルギーが重たいので
叶いにくい気がします。

ピンク薔薇個別セッション 次の行動が見えます!
ピンク薔薇オンラインサロン2期 動画やコラム配信
ダイヤモンドその他SNSなど最新情報はこちら
白ワイン人気記事まとめ白ワイン

Sarahahを始めてみました。
匿名でご質問やメッセージを
送っていただけます。
ぜひ、こちらからお寄せください。

ブログとTwitterで
お返事したいと思います。

こんな風に完全匿名で届きます。
{C67663D2-FF24-4383-ACF4-A55BCC84A440}
これは誰か分かっちゃう内容だったけど(笑)