私の愛するアンジュ君

7歳のお誕生日おめでとう

Angeはフランス語で天使と言う意味で名付けました。

ホント天使の様な子でした。

7歳になれないまま、

7月21日20時に虹の橋へと向かいました🌈



いつも通り、私の帰宅待ってミャーミャー鳴きながら

お出迎えをしてくれていたのに…

まさか…

私の目の前で心臓発作…

一瞬の出来事でした

どうして良いか分からずアンジュの名前を呼ぶばかり

助けてあげる事が出来なくてごめんね…

まだまだずっと一緒に居られると思っていたのに…

子供のいない私にとってアンジュ君は大切な存在で

自分の子供のようでした。

6年9ヶ月一緒に過ごせてとても幸せだったよ

たくさんの愛情をくれてありがとう

たくさん甘えてくれてありがとう

我が家に来てくれてありがとう

アンジュ君と出会えた事に感謝しかありません

虹の橋ふもとでアンジュ君ママに沢山可愛がってもらってね。

そしてルシア君を見守ってあげてね。

アンジュ君、いつかまた虹の橋のふもとで会おうね


--------------------------------------------------------
アンジュ君との思い出

初めてお家に来た

お兄ちゃんルシアと仲良くなり始めた

ブランケットや毛布を引っ張って移動させる

愛情たっぷりくれた

こんなお顔で見つめられると可愛くて仕方ない

頭と頭でゴッツンコ

アンジュ君たくさんの思い出をありがと
これからもずっと大好きだよ
安らかに眠ってね